メニュー

アオキ マリッジ サポート オフィス

婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。

昔の私にアドバイス、婚活サービスを利用しないと結婚は無理

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
アオキ マリッジ サポート オフィス「昔の私にアドバイス、婚活サービスを利用しないと結婚は無理」-1

私は目の前にきれいな女性がいても、声を掛けられない性格

アオキ マリッジ サポート オフィス「昔の私にアドバイス、婚活サービスを利用しないと結婚は無理」-2

私は27歳のとき、アナウンス学校に通い始めます。
目的は
1つ目、人前で話すことの苦手意識を克服するため、
2つ目、結婚式場の披露宴司会者になるため、 
そして3つ目、アナウンス学校に通う女性と知り会うためでした。
 最初の2つは目的を達することができました。
しかし、3つ目はダメでした。
アナウンス学校にはアナウンサー、タレント、声優志望のきれいな女性がたくさんいました。
しかし、声を掛けることができず、29歳でアナウンス学校を卒業しました。
このとき、私は女性に声を掛けられない性格であると思いました。
しかし、どこかで運命の女性と出会いがあると期待していました。
私は29歳でアナウンス学校を卒業した時、婚活サービスの利用を開始すべきでした。
結局、35歳になって婚活を始めても私は女性に声をかけることができず、きれいな女性は私の前を通り過ぎることになります。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

私の5か月の成婚ストーリーはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アオキ マリッジ サポート オフィス

10件

東京都 / 福生市

JR青梅線・五日市線・八高線/西武拝島線 拝島駅駅

アオキ マリッジ サポート オフィスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案