メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

タイミングが合わない時の解決法

ハッピーカムカム「タイミングが合わない時の解決法」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

今日は「タイミングがあわないときの解決法」
 

さて、このところ8月プロポーズ&成婚退会続出中ですが
あれ?私はあまりタイミングが合わない・なかなかうまくいかない・・・という方。
 

上手くいっている方もいれば、なぜか上手くいかない方もいらっしゃるものです。
 

上手くいくというのは、タイミングがあっていて
上手くいかないというのは、タイミングがあっていない

この差はどこでできてしまうものでしょうか。
 

いろいろとあると思うのですが、
タイミングって
“目にみえないもの”ですよね。
 

目にみえる条件的なことにとらわれすぎているうちは、
やはり目にみえないタイミングをつかみずらいかもしれません。
 

自分が外側しかみていなければ、相手もも外側しかみていないもの。
 

そして、目にみえないものに敏感になるには
人間がもっている野生の感を取り戻すことが一番早い気がします。
 

・仕事で疲れ過ぎている
・スマホばかりいじっている
 

こういう生活では、当然野生の感は鈍ります
 

そんなときは、是非朝散歩したり、
自然や外気に触れてみてくださいね。
 

タイミングがあわないときは、疲れとエネルギー不足のサイン。

あらゆるものを味方につける土台つくりの時間も
つくるよう心がけてみてくださいね。
 

少しでも参考になれば活動の参考になれば幸いです

つづく

 

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案