メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

育ちの良さを感じるシーン

ハッピーカムカム「育ちの良さを感じるシーン」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(・∀・)!
 

今日は「育ちの良さを感じるシーン」です。
 

結婚相手に求めること。

やはり女性も男性も関係なく、教養がある人、躾のなっている人、
つまり、「育ちの良さ」を重要視してる方が多いような気がします。
 

だって、子供出来たらちゃんと教育できるか心配ですよね?(;^_^A

ではどんな人を育ちが悪いと感じるでしょうか。
 

・舌打ちする人
・丁寧語使えない人
・下品
・悪口を言う人
・声が大きい人
・お金の話する人
・クレーマー
etc...

まあ、きっと誰でも嫌ですよね^^;
 

ちなみに、【自己欲求が満たされないから】
こんな態度をとってしまうんですよね。
 

特にお見合いでは店員さんに横柄な態度だったりが垣間見れると、
育ちが悪いなと感じる女性が多いようですよ。
 

つい、自分が気がついてないでやっている仕草とか、もしかしたら見直しされても良いかもしれないですね。
 

相手にそういうのを出してる感があると、断られちゃいますね。
 

逆に
・丁寧語を使える人
・上品
・悪口を言わない人
・大声をださない人
・お金の話をしない人
・クレームをいわない人

こういう方は、お見合いに限らず好感度が高く
人間関係を良好に築けるのではないでしょうか。
 

“人の振りみて我がふり直せ”

を心がけて今日もがんばっていきましょう

つづく

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案