メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

20代のご成婚

ハッピーカムカム「20代のご成婚」-1

こんにちは、ハッピカムカムの大前です(*^▽^*)

今日は梅雨のあい間の蒸し暑い日ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談が
ヒントになるかと思いますので

最近ご成婚された方の成婚ストーリーをご紹介いたしますね。

Aさん 会社員(25歳) Bさん コンサルタント(31)

==========================

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
普段出会いがないため。
結婚を意識するなら、結婚相談所が合理的だと思ったから。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
特になし。クチコミを読んで、直感で決めました笑
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
最初のカウンセリングで、正直に自分の話ができたことと、
それに対してすごく親身に話を聞いてくれたことです!

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
いいえ。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、
もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、
お教えください。
他の相談所を知らないので、比較はできませんが、
メールでのやり取りでレスポンスが早かったのは嬉しかったです。
きちんと見てくれているのがわかりましたので、
安心して活動できました。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
10回くらいですかね。
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
デートを重ねていくうちに、直感的にこの人なら!って思えました笑
きっかけは、一緒に楽しく話せたことと、
すごく気を使ってくれてたところ...ですかね。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
(正直私的にはこれがプロポーズなのか疑問なのですが)
新宿でご飯を食べた後、ホテルの最上階にある屋外のバーで、
「結婚するなら私しか考えていない。
今すぐではなくとも、来年の早い時期に結婚したい」
との言葉をいただきました。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?
又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
やっぱり、帰ってきたらほっとできる家庭です。
そのためにも、仕事と家庭、両立できるように頑張ります!笑
(まずは料理ですね...)
11.○○様にとって婚活はどのような時期でしたか?
辛い時期でした笑
出合いって、やっぱり運とタイミングもありますし、
なかなか結果が出なくて、落ち込むことがありましたので。
でも自分に嘘はつけないので、
試練の期間だったということにしています。
12.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
最終的には運とタイミングと自分次第だとは思いますが、
それを掴むきっかけを作ってくれるのは、
親身なサポートをしてくださる
ハッピーカムカムの素敵なアドバイザーの方々だと思います!

==========================

担当コメ(大前)
Aさんをはじめてみたときの第一印象は、もちろん25歳ということもあって
「若い!」ですが(笑)。

若い彼女ならでは抱えてきた想いもきっとあると感じ、その点をしっかりサポートできれば必ずうまくいくと私も信じていました。
とっても純粋で、まるでアニメのキャラクターにでてきそうな癒し系のAさん。

Aさんのような人はまず見たことがなく、似たような感じの女性も見たことがなく
若いながらに
「自分ならでは」という強み
をしっかりお持ちで
その自分スタイルは親御様の海外駐在経験で、
海外で育った家庭環境が大きいのかなと感じました。
Bさんと出会ってからは本当に全てがとんとん拍子。

6歳年上のBさんが、お兄さんのようにリードしていったのも
Aさんにとって安心感につながったと思います。
交際成立の段階から、お似合いだなと感じていたので
正直、ご成婚がきまって何不思議ではないというのが実感です(笑)
「自分スタイル」をもつ者同士のご結婚。

これからはきっとお二人、ご家族という単位でのライフスタイルが
待っているのではないでしょうか。
お二人の未来がご多幸あることを心より願っております。

本当におめでとうございます
活動中の会員様にも粘り強く最後まで諦めないでほしいなと思っています。
この幸せが皆様にも届きますようにきますように

つづく

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案