婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ハッピーカムカム

ティモンディ高岸が元セーラー戦士と結婚!馴れ初めを紹介

ハッピーカムカム「ティモンディ高岸が元セーラー戦士と結婚!馴れ初めを紹介」-1

ティモンディ高岸が元セーラー戦士と結婚!馴れ初めを紹介

結婚したことをそれぞれの公式Twitterで発表しました。お2人がどのような馴れ初めで結婚まで至ったのかを紹介します。

 

【ティモンディ高岸と沢井美優の馴れ初め】

沢井美優さんは2003年に放送された『美少女戦士セーラームーン』でセーラームーンを演じていたことで知られる俳優です。お笑い芸人と俳優がどのように知り合い、お付き合いすることになったのか。

 

元々沢井美優さんはお笑いが好きでティモンディに興味があり、お笑いライブによく足を運んでいたようです。ティモンディのマネージャーと沢井美優さんのマネージャーが元々知り合いだったために、そこから話すようになり、連絡交換をして仲良くなりました。

 

マネージャー同士が知り合いだったという奇跡によって2人は出会えたといっても過言ではありません。

 

【交際期間は2年半】

2人の交際期間は2年半です。アプローチをしたのは高岸さんの方で、公園でお話しするデートからお付き合いの話に発展したようです。

 

沢井美優さんの公式Twitterを見てみるとわかるように、お付き合いをする前からティモンディに関する話題を多くツイートしています。

 

例えばお付き合いする直前の時期に当たる20202月には、ティモンディがYouTubeチャンネルを解説することに関して、「大好きなティモンディさんがYouTubeチャンネル開設ですって!」と喜びのツイートをしていました。

 

お付き合いをする前からティモンディが好きだったことが分かります。きっかけはマネージャー同士が偶然知り合いだったものとされていますが、沢井美優さんの純粋で真っすぐな好意が高岸さんに伝わり、お付き合い、そして結婚に至るまでになったのではないでしょうか。

 

 

【私たちハッピーカムカムについて】

 

私たちハッピーカムカムは、ただ成婚率を高めるのではなく、「ご自身が納得したお相手との結婚」をサポートすることに注力しています。

 

おかげさまで「ワンランク上の結婚相談所」として、これまでマスコミ各種にも多く取り上げられてきました。

 

当社では、専属アドバイザーの手厚いサポートを受けながら二人三脚でじっくりと活動を進め、「ご自身にぴったり合うお相手」探しと成婚までの手厚いサポートを提供させていただきます。

 

皆さんが求めること、それは「ご自身にぴったり合うお相手」に「早く」出会いたいということではないでしょうか。

 

ハッピーカムカムでは、このような声にお応えできるよう、創業以来の高い実績と豊富な経験に裏打ちされたノウハウで、全力サポートさせていただいております。

 

納得のいく人生の良きパートナー探しをしたいと思われる方は、ぜひ好評いただいている「無料相談」にお越しください!

アドバイザーが親身になって皆様のご相談にお答えさせていただきます。

↓↓ハッピーカムカムの紹介ページはこちらです↓↓

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/48385/

 

 

▼これまでの実績一覧(※抜粋)▼

 

IBJ Award 2022上期一般部門 受賞💍

IBJ Award 2020上期入会者賞、成婚賞、ウェディングナビ賞、唯一のトリプル受賞達成!

●創業21年目

●店舗は恵比寿・銀座・虎ノ門

●メディア掲載

キー局(フジテレビ等報道番組)、NHK「クローズアップ現代」等

●「パワーカップル」は、当社の商標登録です

●累計成婚者数2300組突破

●成婚率52.2%(2021年度実績)

●男女アドバイザーが19

●日本初のプロMC付きのオンラインお見合い、好評実施中

●顧客満足度で3冠受賞

※日本経済リサーチ調べ

3日に2日が当社でご成婚

IBJ加盟店の50人に1人が当社のご成婚者

●ご成婚者とのオンライン対談も好評実施中


この記事を書いた結婚相談所

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅から徒歩6分以上

https://www.1rankue.com