メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活に合うセルフカラーの見つけ方

ハッピーカムカム「婚活に合うセルフカラーの見つけ方」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です( ´ ▽ ` ))
 

今日は「婚活にあうセルフカラーのみつけ方」です。
 

自分が好きな色ってあるじゃないですか。

これって、一種、自分主体で自己満足の世界。

お見合いの時は、自分の好みの色で行くのも
自分自身の自信をアップさせるには時には大事なことかもしれません。


でもそれだけでは、今までのやり方。
お見合いという競争世界では少し頼りないかもしれません。。
 

そこで、もう一歩踏み出してみましょう。
 

相手にどんな印象をもってもらいたいか。
相手にどういう感じに良いなと思ってもらいたいか。

自分視点から相手視点にシフトしてみましょう!
 

あなたが男性なら、
誠実で、男性らしく、知的な感じなら、「青系」で。
落ち着きがあって、控えめ、穏やか、大人な感じを表したいなら、「グレー系」
シックで威厳があって、強くて、ハイクラスっぽく見せないなら、 「黒」。
 

あなたが女性なら、
親しみやすくて、明るくて陽気、社交的でアクティブな感じを出したいなら「橙色」
かわいらしく、女性的で、やさしさと、安心感と、可憐な感じを出したいなら「ピンク色」
清純で、透明感、落ち着いていて、美しさを出したいなら 、「白」。
サバサバ系で強い女、仕事ができる、かっこいいを出したい場合は「黒」
 

それ以外の色ですと、お見合いでつかう色じゃない気がするんですよね。
 

恋愛は刺激を求め、結婚は安定を望むもののような気がします。
ですので、お相手に自分を表現するのに最適な色、
相手が喜んでくれる色、
どんな色かなと相手目線で考えることで、
良い結果につながるのではと思っています。
 

それが相手にとって喜んでくれることに繋がるはずなので。
 

それでは、週末も多数お見合い設定させていただいていますので
少しでもお役にたっていただけると嬉しいです^^

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

15件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案