メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

初めて海水浴デートへ行くときの持ち物・服装・過ごし方

ハッピーカムカム「初めて海水浴デートへ行くときの持ち物・服装・過ごし方」-1

初めて海水浴デートへ行くときの持ち物・服装・過ごし方

夏といえば海水浴。海水浴デートをするときはどのような持ち物や服装が良いのか、迷ってしまう方も多いかもしれません。今回は初めて海水浴デートをする方に向けて、必需品やおすすめの服装、過ごし方について解説します。ぜひ参考にしてください。

 

【海水浴デートに行くときの必需品】

海水浴デートに行くときの必需品は以下の6つ。海水浴デートの予定がある方は用意しておきましょう。

 

・日焼け止め・紫外線対策グッズ

・水着・ビーチサンダル

・着替えセット

・肌のお手入れセット

・ビーチバッグ

・レジャーシート

 

海辺は紫外線が強いため、日焼け止めや紫外線対策グッズは必要不可欠。日焼け止めクリームを塗るだけでなく、サングラスや大きめの帽子を持参することをおすすめします。

 

万が一日焼けで肌がひりひりしてしまった時のために、持ち運びできる肌ケアグッズを用意しておくと良いでしょう。

 

砂浜に座るときのために、レジャーシートは持参必須。2人が座るスペース+荷物を置けるスペースがある大きさのシートを選びましょう。必需品ではありませんが、ワンタッチテントがあれば日除けにもなって便利です。快適に過ごしたい場合は持参を検討してみてください。

 

【海水浴デートの服装】

海水浴デートは動きやすい服装がおすすめ。シンプルで伸縮性のある素材だと動きやすく、デートを満喫できます。

 

また夏は日差しが鋭いので、日焼け対策として羽織りものを持っていきましょう。UV効果のある生地のものならさらに効果的。透け感のある素材だと涼しさも感じられます。

 

【海水浴デートの過ごし方】

海水浴デートはカップルによって様々ですが、散歩をしたり何もせずのんびり海を眺めたりして過ごす人が多いです。活発なカップルなら、アクティビティーやスポーツ、海水浴を楽しむのも良いですね。

 

【夏は海水浴デートで距離を縮めよう】

夏にしかできない体験ができる海水浴デート。散歩をして過ごすもよし、のんびり海を眺めて過ごすもよし。海水浴やマリンスポーツをして過ごすのもよいでしょう。お相手と気の合う過ごし方で、海水浴デートを楽しんでください。

 

結婚相談所「ハッピーカムカム」では、無料相談予約を受け付けています。婚活のお悩みを抱えている方は、ぜひ無料相談の活用を検討してみてください。


 

************************************************************************************

【私たちハッピーカムカムについて】

私たちハッピーカムカムは、ただ成婚率を高めるのではなく、「ご自身が納得したお相手との結婚」をサポートすることに注力しています。

おかげさまで「ワンランク上の結婚相談所」として、これまでマスコミ各種にも多く取り上げられてきました。

当社では、専属アドバイザーの手厚いサポートを受けながら二人三脚でじっくりと活動を進め、「ご自身にぴったり合うお相手」探しと成婚までの手厚いサポートを提供させていただきます。

皆さんが求めること、それは「ご自身にぴったり合うお相手」に「早く」出会いたいということではないでしょうか。

ハッピーカムカムでは、このような声にお応えできるよう、創業以来の高い実績と豊富な経験に裏打ちされたノウハウで、全力サポートさせていただいております。

納得のいく人生の良きパートナー探しをしたいと思われる方は、ぜひ好評いただいている「無料相談」にお越しください!
アドバイザーが親身になって皆様のご相談にお答えさせていただきます。

これまでの実績一覧(抜粋)

●IBJ Award 2022
上期 一般部門 受賞💍
●IBJ Award 2020
上期 入会者賞、成婚賞、ウェディングナビ賞、唯一のトリプル受賞達成!
創業21年目
店舗は 恵比寿・銀座・虎ノ門
メディア掲載
キー局(フジテレビ等報道番組)、NHK「クローズアップ現代」等
「パワーカップル」は、当社の商標登録です
累計成婚者数2300組突破
成婚率52.2%(2021年度実績)
男女アドバイザーが19
日本初のプロMC付きのオンラインお見合い、好評実施中
顧客満足度で3冠受賞
日本経済リサーチ調べ
●3
日に2日が当社でご成婚
●IBJ
加盟店の50人に1人が当社のご成婚者
ご成婚者とのオンライン対談も好評実施中

************************************************************************************

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案