メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

滝沢カレンの面白ネタまとめ!言葉のセンスにしびれる

ハッピーカムカム「滝沢カレンの面白ネタまとめ!言葉のセンスにしびれる」-1

滝沢カレンの面白ネタまとめ!言葉のセンスにしびれる

独特の言葉のセンスが注目されている、タレントの滝沢カレンさん。今回は滝沢カレンさんが過去にTVで発した面白ネタをいくつか厳選してご紹介します。

 

【洗剤のCM

洗剤のCMで話題になった滝沢カレンさんの面白ネタがこちら。

 

「ほら睡眠薬みたいにさわやかな香りでしょ?洗剤を始めて、洗剤を見せるということをしました。私で良かったのかなと思ったんですけど、私で良かった。自分も清潔になれたCM撮影でした。自分が洗剤ということ。ボールド買おうよ!って言いやすい。また、言いたくなる言葉。くしゃくしゃになったものたちをまた新しいものにする。ゴールについたのに、またスタートに戻る感じ。何度も何度も、顔に付けたくなるニオイです。」

 

独特の言い回しで洗剤を表現してくれた滝沢カレンさんでした。

 

【芸能人を4文字で表現】

滝沢カレンさんといえば、芸能人を4文字で表現するというネタも人気です。過去に芸能人を以下のように4文字で表現していました。

 

KinKiKids堂本光一:感情不明

・東野幸治:薄情大王

・笑福亭鶴瓶:快楽名人

・中居正広:支配抜群

・尾上松也:単独行動

FUJIWARA藤本敏史:突如顔面

・アンジャッシュ 渡部健:芸風過多

・ハリセンボン 近藤春菜:大幅出演

 

4文字という限られた文字数でここまで的確な表現ができる、滝沢カレンさんのセンスにしびれます。

 

【料理のナレーション】

料理のナレーションの独特の言い回しも話題になりましたね。

 

小麦粉を「みなさんにはご紹介できない粉です」と紹介。怪しい粉と表現することで笑いを誘いました。

 

そして料理人の指を「すごく新鮮な指です」とほめたり「料理をするときに時計を外さないシェフ。時計の気持ちになってください」と発言したりと、料理以外の独特な着眼点も注目を集めました。

 

【しびれる言葉のセンスで人気を集める滝沢カレンさん】

誰も思いつかないような、独特の言葉のセンスで面白いネタをたくさん持っている滝沢カレンさん。つい先日の結婚報告文の言葉選びも、流石のセンスだと注目を集めていました。

 

滝沢カレンさんならではのワードセンスやトーク力が、お相手の心を惹きつけたのかもしれません。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案