メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

年始のカップルデートのアイディア3選

ハッピーカムカム「年始のカップルデートのアイディア3選」-1

年始のカップルデートのアイディア3選

新年を迎える年始のタイミングで、どのように過ごそうか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。そこで、年始のカップルデートにおすすめの楽しみ方を紹介します。

 

予定を立てておかないと「いつの間にか正月休みが終わってしまった」と、後悔するかもしれません。

 

例えば、婚活で知り合った方とのデートについて悩んでいるのであれば、しっかり計画を練って準備しておきましょう。

 

【年始のカップルデートにぴったりなアイディア3選】

年始にカップルがデートをする際、どういった選択肢があるでしょうか。おすすめのアイディアをご紹介します。

 

婚活で出会えた人がいるのなら、一緒にステキな時間を過ごしましょう。

 

■定番の初詣に行く■

年始といえば、初詣のタイミングです。二人で少しおしゃれをして初詣に出かけて楽しんでいるカップルもいます。

 

どの神社を選択するのかによって、規模や屋台の有無なども変わってきます。混雑する神社によっては参拝に時間がかかるので、時間に余裕を持っていたほうが良いです。

 

■初売りに出掛ける■

二人でショッピングを楽しみたいと考えているのであれば、初売りに足を運んでみるのがおすすめです。

 

普段はなかなか目にしないようなお得な商品をゲットできるチャンスともいえます。

 

初売りのタイミングは、ただブラブラとウィンドウショッピングをするだけでも楽しめるはずです。

 

■自宅でまったり過ごす■

デートというと外に出かけることばかり考えてしまいますが、年始のお休みを満喫できるのであれば、自宅でゆっくり過ごしてみるのもおすすめです。

 

おいしいものを買ってきて、それを食べながら借りてきたDVDを観るなど、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

二人で楽しめるゲームなどもあると盛り上がりそうです。

 

【選択肢はいろいろある】

年始にカップルでデートするのにおすすめのアイディアについてご紹介しました。

 

初詣や初売りなどは年始のタイミングでしかできないので、ぜひ予定を立てて足を運んでみることをおすすめします。

 

帰りに映画を観たりご飯を食べたり、充実した年始につなげてみてください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案