メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

年末にぴったりのカップルデート3選

ハッピーカムカム「年末にぴったりのカップルデート3選」-1

年末にぴったりのカップルデート3選

年末にカップルでデートを楽しみたいと考えている方のため、おすすめの楽しみ方についてご紹介します。

 

婚活で知り合った方といい感じになり、年末、一気に距離を縮めたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

 

思い出に残るような年末を過ごしたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

【年末を楽しみたいカップルにおすすめのデート3選】

年末ということもあり、一年の疲れを癒しながら楽しめるようなデートを選択してみてはいかがでしょうか。

 

一年がんばった自分たちへのご褒美になるようなデートもおすすめです。例えば、以下の3つのようなデートの選択肢があります。

 

■映画館でまったり過ごす■

年末は冷え込みますが、映画館でのデートなら暖かくまったり過ごせます。上映されている映画の中から二人の好みに合いそうなものを調べてみてはいかがでしょうか。

 

事前にインターネットチケットを買っておくと、受付での混雑を避けてスムーズに入れます。

 

■日帰り温泉で疲れを癒す■

本格的な旅行の計画を立てるとなると時間もお金もかかりますが、日帰り温泉であれば比較的検討しやすいはずです。

 

年末用の特別プランを用意しているような温泉もあるようです。一年の疲れを癒すのに活用してみてはいかがでしょうか。

 

日帰りでも豪華なお膳を楽しめるようなプランもおすすめです。

 

■冬ならではのアクティビティを楽しむ■

ゆっくり過ごすよりアクティブに動きたいカップルにおすすめなのが、スキーやスノボです。

 

一緒に運動することによって更に二人の中が深まることも期待できます。年末はイベントが行われているようなスキー場もあるので、事前にチェックしてみるのがおすすめです。

 

【相手の希望もしっかり考慮】

年末にどう過ごそうか悩んでいるカップルのために、おすすめのデートについてご紹介しました。一年の最後に大切な人とすてきな思い出を作りましょう。

 

自分の希望だけでなく、相手の希望についてもよく確認するとお互いに満足できる過ごし方に繋がるはずです。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案