メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

カップルにおすすめのクリスマスデートプラン3選

ハッピーカムカム「カップルにおすすめのクリスマスデートプラン3選」-1

カップルにおすすめのクリスマスデートプラン3選

クリスマスは普段とは違う特別な日だといえます。どのように過ごそうか考えるのは楽しいですが、なかなか決まらないと焦ってしまうこともあるはずです。

 

例えば、婚活で知り合った方とすてきなクリスマスを過ごしたいと考えているカップルのため、思い出に残りそうなプランをご紹介します。

 

【カップルで行きたいクリスマスデートプラン3選】

クリスマスデートプランに悩んでいるカップルのため、おすすめを3つご紹介します。二人の好みに合っていそうなプランを選択しましょう。

 

■テーマパークで1日のんびりプラン

昼間から出かけて夜まで楽しみたいのなら、テーマパークがおすすめです。中でも夜になるとイルミネーションが楽しめるようなテーマパークを選択してみてはいかがでしょうか。

 

ただ、混み合っていて予定通り行動できないケースもあるので、あまり予定を詰め込みすぎないようにしておいたほうが良いです。

 

クリスマスの期間は遅くまで営業を行っているようなテーマパークもあるので、早い段階から情報収集をしておきましょう。

 

■ホテルのクリスマスステイでご褒美プラン■

少し贅沢に過ごしたいと考えているのであれば、ホテルのクリスマスステイはいかがでしょうか。特別なプランを用意しているホテルもあります。

 

例えば、クリスマスに合わせてディナーにケーキがついていたり、美しい夜景ビューを堪能できたりできるホテルは人気です。

 

早い段階で予約が埋まってしまうことがあるため、注意しましょう。特に24日と25日は予約で込み合うので、少しずらしてみるのもおすすめです。

 

■自分たちのペースでドライブデートプラン■

クリスマスの時期は非常に冷え込むため、外で歩くとどうしても体が冷えてしまいます。暖かく過ごしたいけれどクリスマスも堪能したいと考えているのなら、ドライブデートがぴったりです。

 

道路沿いのイルミネーションなら、車内からでも十分眺められます。BGMとしてクリスマスソングを準備しておくなど、ちょっとした工夫で更に盛り上がるはずです。

 

【計画は早めに立てるのがおすすめ】

クリスマスにおすすめのデータプランについてご紹介しました。早めに計画を立て、しっかり準備しておきましょう。

 

クリスマス当日はどうしても混み合うので、そのことも頭に入れた上でプランについて考える必要があります。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案