メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

バチェラー4メンバーの松木星良さんはどんな人?

ハッピーカムカム「バチェラー4メンバーの松木星良さんはどんな人?」-1

バチェラー4メンバーの松木星良さんはどんな人?

恋愛リアリティ番組であるバチェラーの4シーズン目に出演している「松木星良」さんについてご紹介します。これまでバチェラーを見ていた方であれば、ご存知の方もいるはずです。バチェラー3にも出演しており、連続参加となりました。どのような方なのか知りたい方はぜひチェックしてみてください。

 

【バチェラー4の出演者「松木星良」さんはどのような人物?】

松木星良(まつきせいら)さんは、山梨県出身、1991811日生まれの30(2021年時点)、キャッチコピーは「挫折は、まだない」です。

バチェラー3に出演していた当時は28歳でした。また、バチェラー3の比べると少し痩せたようです。この影響もあってか、更に美しくなり、大人の女性の魅力が増したように感じます。2回目の参加となりますが、バチェラーに2度出演している女性は松木星良さんが初めてのようです。

 

■松木星良さんの仕事■

会社を経営しているとの情報があります。ただ、具体的な会社名などは不明です。

もともと、楽天で働いていたそうで、そのころの経験も活かして活躍しているのではないかと思われます。

 

■アニメ好きの性格■

SNSのツイートでは、アニメに関連するツイートが多く見られます。そのため、アニメ好きといえそうです。いろいろなことに興味があるようで、幅広い趣味を持っている方と会話が弾みそうです。

 

■辛い物が好き■

食べ物については、辛いもの系が好きなようです。SNSでもたびたび登場しており、蒙古タンメンなどが好きなことがわかります。

 

【同じように運命の出会いを探しているなら】

バチェラー4を見ながら、自分もいつか運命の人と出会いたいと考えている方も多いはずです。待っているだけではすてきな出会いは見つかりません。

積極的に行動したいなら、結婚相談所がおすすめです。「ハッピーカムカム」ではアドバイザーと協力し、すてきな出会いを探すことができます。ぜひ無料相談でご相談ください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案