メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

バチェラー4メンバーの桑原茉萌さんはどんな人?

ハッピーカムカム「バチェラー4メンバーの桑原茉萌さんはどんな人?」-1

バチェラー4メンバーの桑原茉萌さんはどんな人?

婚活をしていたり、出会い探しに取り組んだりしている方の中には、恋愛系のバラエティ番組に注目している方もいるはずです。

そこで、恋愛リアリティ番組として人気のバチェラー4から、出演者である「桑原茉萌」さんを深掘りしました。

 

【バチェラー4の出演者「桑原茉萌」さんはどのような人物?】

桑原茉萌(くわばらまほ)さんは、宮城県出身のインフルエンサーで、1997619日生まれの24(2021年時点)です。キャッチコピーは「どうせ、私がNo.1」であり、強気の性格が見えてきます。

 

■桑原茉萌さんの仕事■

現在、インフルエンサーやタレントとして活躍していますが、もともとはバスガイドや大宮ナンバー1キャバ嬢として活躍していたそうです。また、過去には六本木にあるショークラブ「バーレスク」で働いていました。バーレスクで活躍するダンサーとしてテレビ番組に出演したこともあります。

 

■努力家な性格■

見た目が華やかであることから人気が高いことは予想できますが、その裏ではとても努力をされているようです。例えば、前述したバーレスクではダンス未経験でありながら1週間でセンターを任されました。その背景には振付を覚えるため、深夜の営業が終了した後に猛特訓する姿があったようです。

 

■相性は「シンディ」■

バチェラー4メンバーの桑原茉萌さんは「シンディ」という愛称でも呼ばれています。これは、ご本人がシンデレラが好きなことからシンディと名乗っているようです。シンデレラといえば、召使のように扱われながらも懸命に生きるシンデレラが報われ、王子様と結ばれるストーリーとなっています。この努力が報われる話が好きであることからシンディにしたそうです。

 

【自分ならではの魅力をアピールすることが大切】

桑原茉萌さんと同じようにすてきな出会い探しをしたいと考えているのなら、気になる方に対し自分の魅力をアピールすることが大切です。

出会い探しがうまくいかず悩んでいる方も、自分の魅力は何か考えてみてはいかがでしょうか。「ハッピーカムカム」では結婚相談所として多くの方の出会い探しをサポートしています。無料相談にも対応しているので、お気軽にご相談ください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案