メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

バチェラー4メンバーの藤原望未さんはどんな人?

ハッピーカムカム「バチェラー4メンバーの藤原望未さんはどんな人?」-1

バチェラー4メンバーの藤原望未さんはどんな人?

シリーズ化されている非常に人気の恋愛リアリティ番組「バチェラー」の4シーズン目がスタートしました。個性豊かな女性陣に注目している方も多いはずです。ここでは、その中の1人である「藤原望未」さんをご紹介します。

 

【バチェラー4の出演者「藤原望未」さんはどのような人物?】

藤原望未(ふじはらのぞみ)さんは、神奈川県出身、19951130日生まれの25(2021年時点)です。

「ふじわらではなく「ふじはら」とのことなので、読み方を間違えないようにしたいですね。

 

■藤原望未さんの仕事■

藤原望未さんは、鍼灸師、アスレチックトレーナー、サロンモデルなどの分野で活躍しているそうです。鍼灸師の資格を持つアスレチックトレーナーとして、彼女を頼りにしている方も多いことが予想できます。

 

■ミスジャパン2021のエントリー経験あり

過去には「ミスジャパン2021」へのエントリー経験もあるそうです。ただ応募しただけでなく、実際に書類審査に合格しています。残念ながらグランプリには選ばれなかったようですが、ただ可愛いだけでなく、気品を感じさせる女性で、実際に番組内でも非常に高い人気があるようです。

 

■バチェラーでこれまでとは違う恋愛を決意■

キャッチコピーは「尽くす女は、もう卒業」です。ここから分かる通り、過去には付き合っていた男性に尽くすような恋愛をしてきたそうです。二股、三股された経験もあり、どちらかというと相手に自分が合わせるような恋愛を経験してきました。そんなこれまでの自分と決別し、自分らしい恋愛をするため、バチェラーに参加したとのことです。

 

【新しい恋愛探しを始めよう】

バチェラー4出演の藤原望未さんのように、これまで恋愛がうまくいかず、新しい恋を探している方は少なくありません。理想的な将来のパートナーに出会いたいと考えているのであれば、自ら行動する必要があります。

そこで、結婚相談所もおすすめです。まじめな出会い探しをしている方との出会い探しができるので、ぜひ「ハッピーカムカム」の無料相談をご利用ください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案