メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活風水で結婚を引き寄せる部屋!汚部屋は運が逃げる?

ハッピーカムカム「婚活風水で結婚を引き寄せる部屋!汚部屋は運が逃げる?」-1

婚活風水で結婚を引き寄せる部屋!汚部屋は運が逃げる?

 

あなたの部屋は今綺麗な状態ですか?

部屋が汚いと、良い運気が入って来ませんし、婚活にも悪い影響を与えてしまうかもしれません。

今回は、結婚を引き寄せる部屋と、逆に運を逃がしてしまう部屋について解説します。

 

【風水って関係あるの?】

「私は風水なんて気にしない」と思っている方も多いと思います。

しかし、風水の話を無しにしたとしても、汚部屋で良い理由は1つもありません。

 

当然ながら、結婚を引き寄せる部屋と言うのは、きれいな部屋のことです。

日ごろから綺麗に清掃されている部屋は、邪魔なものにとらわれず、心にゆとりを持てます。

逆に汚い部屋は、どこも物で溢れかえっているため、心にゆとりが持てなかったり、運気を下げてしまっています。

風水で、特にきれいにしていたほうが良い場所が2カ所あります。

 

■水回り■

 

風水の世界では、特に水回りが大事と言われています。

お風呂やトイレ、キッチンなどの水回りはしっかりと清掃し、綺麗な状態を保ちましょう。

 

■玄関■

 

玄関が汚れていると良い運気を呼び込めません。

美しい状態を保ち、良い運気をどんどん入れましょう。

玄関に不用品があったり、ゴミが積んであったりすると、そこから運気が逃げていきます。

観葉植物を置いたり、玄関マットを敷くと更に良いですよ。

 

【汚部屋はすぐにばれる】

 

いくら着飾っていても、部屋が汚い人はいつかボロが出ます。

「こんな人と一緒にいたくない」と思われないためにも、日ごろから掃除をする癖をつけましょう。

人の習慣はすぐには変わりません。

なぜ部屋が散らかるのか、その理由を自分で考えてみてください。

その理由がわかれば、散らからないコツがわかってくると思います。

日々の積み重ねで、綺麗な状態を「当たり前」にしましょう。

 

東京の結婚相談所「ハッピーカムカム」では、婚活を成功させたい方に、プロのアドバイザーが一人ひとりに的確なアドバイスを行っております。

無料相談予約を実施しているので、気になる方は是非ご利用されてください。

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案