メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

結婚相談所ですぐ成婚する人の特徴

ハッピーカムカム「結婚相談所ですぐ成婚する人の特徴」-1

結婚相談所ですぐ成婚する人の特徴

結婚相談所を利用している人のなかには、「短期間で理想の相手と結婚したい」と考えている人も多いのではないでしょうか?ここでは、すぐに成婚できる人の特徴について紹介しています。

 

結婚相談所ですぐ成婚する人の特徴

 

結婚相談所を利用している人のなかには、時間をかけることなく、すぐに成婚まで至る人も多くいます。

 

ここでは、結婚相談所ですぐ成婚する人の特徴について紹介します。

 

■積極的に行動できる人【男性】

 

結婚相談所ですぐ成婚する男性の特徴として、「積極的に行動できる人」といったポイントがあげられます。婚活を行う際、待っているだけでは「結婚のチャンス」を逃してしまう可能性があります。そのため、「相手にアプローチをする」や「担当カウンセラーに理想の相手を紹介してもらう」など、積極的に動くことが成婚への鍵となります。

 

たとえば、「食事やデートに誘ってみる」や「相手に自分のスケジュールを伝える」など、相手へのアプローチを活発的に行うことを心がけるようにしましょう。

 

■甘え上手な人【女性】

 

結婚相談所を利用している女性のなかでも「甘え上手な人」は、時間をかけることなく成婚まで至る人の代表的な特徴だといえます。男性と比べて女性の方が「体が小さい」や「力が弱い」といった傾向にあります。そのため、「大きな荷物を持てないとき」や「ペットボトルのふたが開けられないとき」などは、男性に頼ってみることが効果的だといえます。

 

【時間をかけずに成婚できる人の特徴をおさえておこう!】

 

婚活を行う際は、時間をかけることなく成婚まで至る人の特徴をおさえておくことが重要になります。

 

当社では無料相談も受け付けておりますので、「成婚までのスピードをアップさせたい」と考えている人はお気軽に足を運んでください。

 

経験と実績が豊富なアドバイザーが親身になってアドバイスいたします!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案