メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活で告白されて嬉しい男性からの言葉

ハッピーカムカム「婚活で告白されて嬉しい男性からの言葉」-1

婚活で告白されて嬉しい男性からの言葉

告白する方もされる方もドキドキしてしまうのは、大人になっても同じですよね。

今回は、婚活で告白されて嬉しい男性からの言葉を集めてみました。

もしも今気になる女性に告白をしようと思っている男性は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【男性からの告白で使いたいセリフ】

男性からの告白で使いたいセリフを3つまとめてみました。

 

■結婚を前提に付き合ってください■

 

「結婚を前提に」という言葉がとても重要になります。

単純に「好きです。付き合ってください。」では、将来的に結婚を考えているのかな…、それともただ彼女が欲しいのかな…と不安に思ってしまいます。

告白をするときは、ぜひ「結婚を前提に」という言葉を入れてくださいね。

 

■理由付けをする■

 

「好きです」「付き合ってください」という言葉はストレートでとても良いのですが、より告白を成功させるために、「○○だから」という言葉を添えてください。

例えば「一緒にいると楽しいから」「もっとあなたのことを知りたいから」など理由付けすることで、女性は嬉しい気持ちになります。

 

 

■ずっと一緒にいたい■

 

「結婚を前提に」という言葉と似ていますが、シンプルに「ずっと一緒にいたい」という言葉を使うのもオススメ。

シンプルに伝えたからこそ心に残る言葉もあります。

「結婚」というワードをまだ使いたくないという方は、こちらのセリフを伝えてみてください。

 

【タイミングを見極めて!】

 

一目惚れだったとしても、すぐに告白するのはNG

相手に自分のことを知ってもらうためにも、まずは何度かデートを重ねましょう。

5回前後デートしてからの告白が良いといわれていますが、人によって距離の縮め方が違うので、相手の様子を見てタイミングを見極めましょう。

「もしかしたら、自分のことが好きなのかも」と、脈を感じたときでも良いですね。

ガツガツ来られると怖く感じる方もいるので、相手のペースに合わせることが大事です。

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案