メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

大島優子さんと林遣都さんが結婚!きっかけは朝ドラ共演?

ハッピーカムカム「大島優子さんと林遣都さんが結婚!きっかけは朝ドラ共演?」-1

大島優子さんと林遣都さんが結婚!きっかけは朝ドラ共演?

729日に結婚報道が流れた大島優子さんと林遣都さん。

 

2人は12年前の映画「闇金ウシジマくん」で初共演を果たします。

 

交際が始まったきっかけは、2019年後期に放送されていた朝ドラ「スカーレット」

 

お互いどのようなところに惹かれ合い、ゴールインまでこぎつけたのでしょうか。

 

婚活にも活かせる2人のゴールインのポイントをご紹介します。

 

【結婚に至ったポイント】

 

大島優子さんと林遣都さんが結婚に至ったポイントについてご紹介します。

 

■笑いの絶えない大島優子さんの人柄■

 

昔からアイドル好きで、大島優子さんのファンでもあったという林遣都さん。

 

大島優子さんといえば、明るく太陽のような雰囲気を持つイメージがありますよね。

 

林遣都さんが大島さんと初めて対面したときも、同じような印象を持ったようです。

 

それに加えてお酒や下ネタも大好きで、笑いの絶えない明るい人柄を持つ大島優子さん。

 

一緒にいるだけで楽しい彼女に、林遣都さんは徐々に心惹かれていったのだろうと2人の友人は語っています。

 

■芸能生活で培った人を見抜く力が活きた■

 

大島優子さんは子役時代を含めると芸歴20年以上

 

これまでにかかわった芸能人は数えきれないほどいるに違いありません。

 

今回の結婚報道は、この長い芸能生活で培った「人を見抜く力」が活きた結果と考えられます。

 

林遣都さんは実際に主役を張れるほどの実力を持つ俳優です。

 

さらに周りからの印象も良く、誰にも好かれる好青年との評判もあります。

 

今後は夫婦共演も楽しみですね。

 

■お付き合い当初から結婚を意識していた■

 

林遣都さんは以前、ぱるること島崎遥香さんと交際していたことで有名です。しかし、同棲の準備段階で破局してしまったそう。

 

大島優子さんはそのことが気がかりでしたが、お付き合い当初から結婚を意識していたようです。

 

結婚を見据えたお付き合いこそが、ゴールインまでこぎつけたポイントの一つといえます。

 

【人柄に惹かれ合った大島優子さんと林遣都さん】

 

大島優子さんと林遣都さんの結婚は、衝撃を受けた人も多くいらっしゃるようですが、この結婚は大島優子さんの人柄・人を見抜く力と、林遣都さんの人柄がマッチした結果といえるものです。

 

お互い人柄に惹かれ合ったからこそ、スムーズに結婚までこぎつけました。

 

 

婚活に悩む方は結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をご検討ください。

 

今回ご紹介した2人のようにスムーズにゴールインできるよう、サポートいたします。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案