メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

アラサー女子の婚活コーデ!定番から外さない服装まで紹介

ハッピーカムカム「アラサー女子の婚活コーデ!定番から外さない服装まで紹介」-1

アラサー女子の婚活コーデ!定番から外さない服装まで紹介

婚活を行っているアラサー女子は、男性に好印象を与える服装を選ぶことが大切なポイントとなります。ここでは「男性からの印象をよくする!定番から外さないコーディネート」について紹介しています。

 

アラサー女子の婚活コーデ!定番から外さない服装まで紹介

 

30歳前後の女性のなかには「どのようなコーディネートが男性からの印象をよくするの?」といった疑問を抱える人も多くいます。

 

ここでは「アラサー女子の定番から外さない婚活コーデ」について紹介します。

 

■ワンピースで女性らしさをアピール

 

アラサー女子の定番から外さない婚活コーデとして、もっとも代表的な服装でもある「ワンピース」。ワンピースはコーディネートがしやすいうえ、多くの30代女性が気にしている「太もも」や「ヒップライン」の体型をカバーしてくれる服装です。

 

より女性らしさをアピールしたい人は「ピンク」や「ベージュ」を取り入れたワンピースを選ぶことによって、男性に対して「かわいい」や「優しい」といった印象を与えることができます。

 

■パンツスタイルで個性をアピール

 

「他の女性との差別化を図りたい」と考える人は、「パンツスタイル」を選ぶことをおすすめします。アラサー女子が選ぶもっとも多い婚活コーデとして、「ワンピース」や「スカート」といった定番の服装が比較的人気が高い傾向にあります。そのような背景を踏まえたうえで「パンツスタイル」を選ぶことにより、自身の個性をアピールすることができます。

 

また男性に対して「大人らしい」や「落ち着いている」といった印象を与えることも可能なため、年上女性が好みな男性とのデートに適したコーディネートだといえます。

 

【アラサー女子の定番婚活コーデを抑えておこう!】

 

アラサー女子が婚活を行う際は、男性から好印象を持たれる定番コーデを抑えておくことが大切となります。

 

当社では無料相談も受け付けておりますので、「30歳前後の女性が婚活をする際のコーディネートを知りたい」と考えている人はお気軽に足を運んでください。

 

経験と実績が豊富なアドバイザーが親身になってアドバイスいたします!

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案