婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ハッピーカムカム

加藤綾子アナが結婚!お相手や今後の仕事へのコメントは?

ハッピーカムカム「加藤綾子アナが結婚!お相手や今後の仕事へのコメントは?」-1

加藤綾子アナが結婚!お相手や今後の仕事へのコメントは?

「カトパン」の愛称でおなじみの加藤綾子アナウンサーが、4歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表しました。

 

加藤綾子さん自身も36歳になり適齢期を迎え、満を持しての結婚に幸せそうな様子。

 

ここでは、加藤綾子アナウンサーの結婚報道について、お相手の情報や今後の仕事へのコメントを紹介します。

 

【加藤アナウンサーのお相手情報】

今回めでたく加藤さんのパートナーとなったのは、都内を中心にスーパーマーケットを展開する企業の2代目社長でした。

 

4歳年上のいわゆる「一般男性」ではありますが、都心部と神奈川県を中心に約60店舗を展開するスーパーを父親の代から経営しており、8年ほど前に父親の跡を継いで社長に就任したということです。

 

大学を卒業してから食品会社に勤務した経験もあり、「どんな時も自然体で心穏やかな人柄」と加藤さん自身が評するほど。

 

公私ともに堅実にこなしていく姿勢が、加藤さんに好印象を与えたことは間違いありません。

 

【今後の仕事について】

インタビューによれば、出会いから約1年で入籍に至る「スピード婚」を果たしてはいるものの、現在の仕事を辞める予定はないとのことでした。

 

現在フリーアナウンサーとして活躍中の加藤さんですが、36歳を節目として、40代以降もアナウンサーなどのお仕事を続けていくようです。

 

店舗を経営する社長とフリーアナウンサー、それぞれが結婚後も活躍し、与えられた仕事をこなしていく姿勢は、ぜひともお手本にしたいところです。

 

【適齢期の婚活には結婚相談所を活用しよう】

テレビ局を代表する人気アナウンサーの結婚によって、芸能界には祝福ムードがあふれています。

 

納得のできるお相手と巡りあったことは、今後のキャリアにもポジティブな影響を与えてくれることでしょう。

 

東京の結婚相談所「ハッピーカムカム」では、適齢期を迎え結婚を考えている方のために無料相談会を実施しています。

 

婚活の予定がある方、すでに婚活を実施している方なども、ぜひお気軽にご相談ください。


この記事を書いた結婚相談所

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅から徒歩6分以上

https://happycomecome.co.jp/