婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ハッピーカムカム

永島優美アナ結婚!気になるお相手と父・昭浩氏の反応は?

ハッピーカムカム「永島優美アナ結婚!気になるお相手と父・昭浩氏の反応は?」-1

永島優美アナ結婚!気になるお相手と父・昭浩氏の反応は?

永島優美さんといえば朝の情報番組・めざましテレビのメインキャスターとして人気の女性アナウンサー。大学を卒業後フジテレビに入社し、深夜トーク番組などから情報番組に異動、活躍されています。

 

30歳の節目を迎えての結婚ということで、詳しくチェックしていきましょう。

 

【永島優美さんの経歴・結婚のお相手】

永島優美さんは2014年にフジテレビ入社、同年10月より女子アナエース候補としてトーク番組をスタートし、その後めざましテレビのメインキャスターに就任しました。

 

202133日に30歳を迎えることを契機に、同局の情報制作局に勤務する1歳年上のディレクターと結婚。結婚報告の記者会見を行い、結婚の前日に父・永島昭浩さんにも報告をしたと話しました。

 

同年代かつ同局のディレクターとの出会いからおよそ3年半にわたり交際、職場結婚を果たしたということで、結婚報告は至ってシンプルなものに。永島さんご本人のコメントも以下のとおり、ほのぼのとした内容に。

 

「一会社員同士の話にもかかわらず、このようなお時間頂戴致しまして、すみません、ありがとうございます」

「番組がこの329日から変わりまして、今年30歳を迎える節目の年でもありますので、思い切って決断を致しました」

 

父・永島昭浩さんはJリーグガンバ大阪と清水エスパルスで活躍した元日本代表選手。現在は日刊スポーツの評論家として活躍しており、娘である永島さんの結婚を祝福するも、寂しさを隠せなかったようです。

 

電話での結婚報告の際に「お父さんのことを忘れないでな」とつぶやいたというエピソードが披露され、記者会見では笑いを呼んでいました。

 

【婚活をスタートしたい人を応援】

創業から19年の結婚相談所・ハッピーカムカムでは、これから新たに結婚に向けて活動を始める人を応援するために無料相談会を実施しています。

 

婚活のプロが11で婚活や結婚相談所の利用に関する悩み・疑問をカウンセリング。婚活の流れや段取りなども相談できます。職場以外に出会いを期待したい方や、婚活に興味がある方、どなたでもご利用いただけます。


この記事を書いた結婚相談所

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅から徒歩6分以上

https://happycomecome.co.jp/