メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

女性が結婚したい男性芸能人

ハッピーカムカム「女性が結婚したい男性芸能人」-1

女性が結婚したい男性芸能人

毎年発表される「結婚したい芸能人ランキング」。今をときめく人気芸能人が多数ランクインしていて、「自分だったら・・・」と考えてしまう人もいるのではないでしょうか。

 

今回は、セキララゼクシィが行った「結婚したい男性芸能人ランキング」の結果をご紹介します。一体どんな芸能人の方がランクインしているのでしょうか。

 

【結婚したい男性芸能人ランキング~俳優編~】

 

まずは、結婚したい男性芸能人ランキングの「俳優編」をご紹介します。

 

1

竹内涼真さん

2

田中 圭さん

大泉 洋さん

岡田将生さん

5

高橋一生さん

鈴木亮平さん

坂口健太郎さん

 

同率の方が多いですが、ランクインした男性芸能人を見てみると、結婚相手に「見た目の良さ」「イケメンぶり」に加えて「温厚さ」「楽しさ」を求めている女性が多いことがわかります。

 

「結婚したい芸能人」という夢のあるアンケートですから、見た目の良さが加味されるのは当然のこと。実質的には、女性は結婚相手に「温厚で楽しいこと」を求めていると考えられます。

 

【結婚したい男性芸能人ランキング~アスリート編~】

 

それでは次に、結婚したい男性芸能人の「アスリート編」の結果をご紹介します。

 

1

大谷翔平さん

2

長谷部 誠さん

3

内田篤人さん

4

長友佑都さん

5

羽生結弦さん

 

アスリート編では、俳優編とは少し違う視点で見ている女性が多いようです。

 

アスリートという職業から、「リーダーシップ」や「努力」「才能」などが評価されるポイントとなりました。男性らしさや頑張っている姿に魅力を感じる女性が多いと言えます。

 

【結婚したい芸能人ランキングは婚活の参考資料になる?】

 

結婚したい男性芸能人ランキングの結果を見てみると、女性の「結婚相手に求めるもの」が浮き彫りになってきます。女性にとっては楽しめて、男性にとっては婚活の参考資料になるランキング結果だと言えます。

 

ランクインした芸能人の方のような、理想的な結婚相手を探したい女性。そして、婚活の資料として参考にしたい男性。どちらも結婚をお考えなら、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をご検討ください。あなたの婚活を全力でサポートいたします。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案