メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

コロナで自宅にいながらできる恋愛アプローチ

ハッピーカムカム「コロナで自宅にいながらできる恋愛アプローチ」-1

コロナで自宅にいながらできる恋愛アプローチ

婚活や恋人探しを積極的に進めている人のなかには、「どのような方法で相手にアプローチしてゆけばよいのかわからない」などの悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

 

今回は、コロナで自宅にいながらできる恋愛アプローチ方法について解説していきたいと思います。

 

【気になる相手とは毎日連絡を取り合う】

 

気になる相手に対して積極的にアプローチしてゆくためには、できる限り毎日LINEや電話のやり取りを続けることが大切になってきます。とはいえ、LINEやメッセージの場合、あまりにも長い文章を頻繁に送ってしまうと、毎日のやり取りが続かなくなってしまう恐れがあるうえ、やり取り自体に飽きてしまう危険性も十分に考えられます。

 

そのため、LINEやメッセージを送信する際は、できる限り短い文章を送るよう心がけることが大切です。お互いの負担にならないよう、気兼ねなく送れる間柄の雰囲気づくりを取り入れてみましょう。

 

【毎日同じ時間帯にLINEやメッセージを送るようにする】

 

毎日同じ時間帯にLINEやメッセージを送るようにすることも、コロナで自宅にいながらできる恋愛アプローチ方法のひとつです。たとえば、帰宅後や就寝前の時間帯など、相手がリラックスしている時間を狙って連絡することは、相手がLINEやメッセージに気付いてくれる可能性を高めることにつながります。その結果、相手からの返信をすぐに受け取ることが可能となるのです。

 

また、毎日同じ時間帯に連絡をすることで、「今日もそろそろLINE・メッセージが送られてくるころかな」と、相手に期待を抱かせることができます。さらに、毎日の連絡が習慣化することは、「スムーズなやり取りができる」や「話題が広がる」などの効果を得ることにもつながるのです。

 

【自宅でできる恋愛アプローチ方法をマスターしよう】

 

自宅でできる恋愛アプローチ方法として、「気になる相手とは毎日連絡を取り合う」「毎日同じ時間帯にLINEやメッセージを送るようにする」などの方法があります。

 

とはいえ、気になる相手と頻繁に連絡を取っている方のなかには、「自分の恋愛がなかなか進展しない」といった悩みを抱えている方も少なくありません。このような悩みを抱えている方は、一度、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談を受けてみることをおすすめします。結婚相談所「ハッピーカムカム」では、あなたにもっともマッチした恋愛アプローチ方法を提案・アドバイスさせていただきます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案