メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

松坂桃李・戸田恵梨香の結婚!交際がバレなかった理由とは

ハッピーカムカム「松坂桃李・戸田恵梨香の結婚!交際がバレなかった理由とは」-1

松坂桃李・戸田恵梨香の結婚!交際がバレなかった理由とは

芸能界でまた大物がゴールインしました。それが松坂桃李と戸田恵梨香です。交際の匂わせが一切なかったため驚きを隠せない方は多いはず。そんな2人の交際期間や馴れ初めなどについて解説しています。なぜ、2人の交際はバレなかったのでしょうか?

 

 

【なぜ交際がバレなかったのか】

 

ビッグカップルの誕生に世間も驚きを隠せません。一番の驚きは、松坂桃李と戸田恵梨香の交際匂わせが一切なかったということです。芸能界ですら2人が交際しているとは思いもしなかったそうなので、よほど警戒していたのかもしれません。一体なぜ、こんな大物の2人の交際がバレなかったのでしょうか?

 

明確な理由は分かっていませんが、ネット界隈では“松坂桃李の結婚条件が関係しているのでは?”と言われています。というのも、松坂桃李の結婚条件はかなり厳しいのだとか。

 

ある番組で松坂桃李が結婚に求める条件を紹介していました。

 

・常に絆創膏を持っている

・手の甲にメモを書いている

・寒い冬に男性側のポケットに手を入れてくれる

・箸や茶わんの持ち方がキレイ

・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる

・衣装ケースにラベリングする

 

後半はマニアックですが、番組で紹介した結婚条件は20カ条。ここまで厳しい結婚条件があれば、匂わせやマスコミに撮られるなんて絶対避けたいことだったのかもしれません。

 

 

2人はいつから交際していたの?】

 

気になるのが2人の交際期間です。明確な情報はありませんが、2018年~2019年頃から付き合いはじめたと言われています。長期間こっそり交際していたのかと思えば、2年程度と意外と短期間。また当時から2人は同じマンションの別の部屋に住んでいたと言われています。

 

 

2人の馴れ初めについて】

 

2年間ひっそりと交際し結婚した松坂桃李と戸田恵梨香ですが、馴れ初めについても気になるところです。馴れ初めのきっかけとなった映画があるということで調べてみました。

 

エイプリルフールズの濃厚キスシーン

 

きっかけとなったのは「エイプリルフールズ」。さらに2人は濃厚なキスシーンを演じているということから、お互いに意識したのでは?と言われています。ただこの映画は2015年公開、当時コミュニケーションを取ったエピソードがないとインタビューで答えているので交際がスタートするまで期間が空いています。またこの頃松坂桃李は綾瀬はるかと熱愛報道が出ています。

 

しかし2018年放送の「ダウンタウンなう」でお付き合いしていた相手について戸田恵梨香を匂わせていたという話もありますから、たんにマスコミがマークしていなかっただけなのかも?

 

大物芸能人が次々に結婚している昨今、世間でも結婚したい男女が増えています。ハッピーカムカムでは理想の結婚相手との出会いをサポートしております。ぜひ、この機会に利用してみてください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案