メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

アフターコロナの飲食店デートはテラス席が人気!

ハッピーカムカム「アフターコロナの飲食店デートはテラス席が人気!」-1

アフターコロナの飲食店デートはテラス席が人気!

デートでお食事は欠かせませんが、アフターコロナの現在、飲食店デートスポットの選び方に迷っている方も多いのではないでしょうか?

 

飲食店デートにおすすめなのは、「テラス席のある飲食店」です。そこで、アフターコロナのデートをより充実させるために、おすすめできる東京の飲食店をご紹介します。

 

【アフターコロナ時代の優しさは「テラス席レストラン」】

 

アフターコロナの現代で優しさを見せるためには、テラス席のあるレストランに行くことが効果的です。お相手としても3密を避けてくれた」というあなたの心遣いを感じるでしょうし、お二人で安心できる時間を過ごすことにもつながります。

 

テラス席のある飲食店をたくさん把握しておくと、今後のデートプランがより充実したものになっていくでしょう。

 

【東京でおすすめのテラス席がある飲食店】

 

それでは、東京でおすすめのテラス席がある飲食店をご紹介します。

 

code kurkku

 

代々木VILLAGEの中にあるイタリアンレストランです。テラス席には植物がたくさん植えられていて、代々木にいながら自然を満喫できる貴重な空間となるでしょう。

 

音楽や店内の作りもとてもおしゃれで、ランチも提供してくれています。

 

RestaurantLUKE

 

築地の聖路加ガーデン47階にあるイタリアンレストラン。広いテラス席が用意されていてアフターコロナのデートに最適ですが、地上221mの店内から、東京の美しい夜景を堪能できることも魅力です。

 

安全にロマンティックなディナーを楽しみたい方におすすめします。

 

【アフターコロナのデートではテラス席をチェック】

 

アフターコロナのデートで安心して食事を楽しむなら、テラス席のある飲食店をチェックしておきましょう。

 

今回の記事では東京都内の2つのイタリアンレストランをご紹介しましたが、さらにデートスポットを知りたいという方は、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をご活用ください。

 

経験豊富なアドバイザーが、デートが成功するようアドバイスさせていただきます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案