メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活中の方へ!クリスマスに結婚した芸能人カップルを紹介し

ハッピーカムカム「婚活中の方へ!クリスマスに結婚した芸能人カップルを紹介し」-1

婚活中の方へ!クリスマスに結婚した芸能人カップルを紹介し

結婚するならクリスマスが理想と考えていませんか。芸能人カップルの中にもクリスマス婚をしている方がいます。このページでは、憧れのクリスマス婚をひと足お先に済ませた芸能人カップルを紹介しています。婚活の息抜きに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【クリスマスに結婚した芸能人カップル一覧】

クリスマス婚をした芸能人カップルとして、以下の方たちが挙げられます。

 

■バカリズムさん・夢眠ねむさん■

お笑い芸人のバカリズムさんとでんぱ組.incの元メンバーである夢眠ねむさんは、2019年のクリスマスイブに結婚を発表しました

 

バカリズムさんによると、年内の結婚を予定していて、夢眠ねむさんが1224日に結婚することを決めたそうです。

 

バカリズムさん自身は、クリスマスにこだわっていなかったとのこと。女性の希望をすんなり受け入れてくれるバカリズムさんは素敵ですよね。

 

■堂林翔太さん・枡田絵理奈さん■

プロ野球球団・広島東洋カープに在籍する堂林翔太さんと元TBSアナウンサーの枡田絵里奈さんは、2014年のクリスマスに婚姻届けを提出しました

 

現在でも、夫婦の2ショットをSNSなどに投稿するなど、おしどり夫婦として知られていますよね。

ちなみに、1225日は枡田絵理奈さんの誕生日なので、誕生日婚でもあります。

 

■吉瀬美智子さん・一般人男性■

双方が芸能人ではありませんが、女優の吉瀬美智子さんも2010年にクリスマス婚をしています

 

お相手は、10歳年上の実業家のようです。モデルから女優へ転身を考えていたときに支えたくれた方とのことなので、絆は深そうですね。

 

【憧れのクリスマス婚もお相手探しから】

以上の芸能人カップルがクリスマスに結婚しています。婚活中の方にとって、クリスマス婚は憧れですよね。

 

クリスマス婚への第一歩はお相手探しです。気になるお相手が見つかっていない方は、結婚相談所・ハッピーカムカムの無料相談を利用してみてはいかがでしょうか。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案