婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】株式会社ハッピーカムカム

女性がモテ期を作るための引き寄せの法則

株式会社ハッピーカムカム「女性がモテ期を作るための引き寄せの法則」-1

女性がモテ期を作るための引き寄せの法則

「モテ期」とはその名の通り人からお誘いやアプローチを受ける時期のことを指します。ここでは、一生に一度はあると言われるこのモテ期を引き寄せるためにできることを紹介していきます。

 

【女性がモテ期を迎えるためにできること】

女性がモテ期を迎えるためには、以下のポイントを意識してみましょう。

 

<!-- [if !supportLists] -->l  <!-- [endif] -->誘いを断らないスタンスでいる

<!-- [if !supportLists] -->l  <!-- [endif] -->明るく楽しく優しい雰囲気を打ち出す

<!-- [if !supportLists] -->l  <!-- [endif] -->周囲との付き合いやつながりを大事にする

 

人からのお誘いを断ってしまうと、モテ期が来てもそれに気づかず見逃してしまう可能性があります。職場や学校、趣味などの活動で受けたお誘いは極力断らず、異性のいるところには顔を出してみましょう。

 

次に、明るく楽しい雰囲気を出してみることで、「声をかけやすい人」と思ってもらえます。ここに多くの男性が好む優しい雰囲気をプラスすることによって、より多くのお誘いが期待できます。

 

異性の影がない生活環境にいる人も、普段から周囲との付き合いやつながりを大事にしてみてください。そこから、思いもよらない出会いやお誘いが生まれるかもしれません。

 

【引き寄せの法則と組み合わせよう】

引き寄せの法則とは、ある特定の状況や状態をはっきりと思い描いていつも心にとどめておくことで、そこに自然と運命を向かわせていけるというものです。

 

迷信やおまじないではなく、実際に目標が定まるとそこに向かってレベルアップしていけるケースも多くみられるため、自己啓発の一種として考えられています。

 

モテ期を引き寄せるためには、ゴールを迎えている自分自身を具体的に思い描きます。今の自分ではモテ期を迎えられない(変わる必要がある)場合は、外見や性格、生活スタイルなどをモテ期にふさわしい状態にランクアップさせましょう。

 

ランクアップさせたイメージを固定し、具体的にどんなお誘いが来るかを想像します。その想像を常に頭に置きながら、できるところから自分自身を変えていくことで、モテ期を引き寄せやすくなりますよ。

 

具体的に結婚や婚活を考えている方は、東京の結婚相談所「ハッピーカムカム」にもぜひご相談ください。


この記事を書いた結婚相談所

株式会社ハッピーカムカム

株式会社ハッピーカムカム

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅から徒歩6分以上

https://happycomecome.co.jp/