メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

3密を避けられる穴場の東京のデートスポット5選

ハッピーカムカム「3密を避けられる穴場の東京のデートスポット5選」-1

3密を避けられる穴場の東京のデートスポット5選

デートスポットを探すときに悩みのタネとなる「3密」。しかし、東京にも3密を避けられる穴場デートスポットがあることをご存知でしょうか?

 

コロナ禍でも不安なくデートを楽しむための穴場スポットで、お二人の仲をスムーズに進展させていきましょう。

 

3密回避!東京の穴場デートスポット】

 

それでは、東京でも3密を避けられる穴場デートスポットを3つご紹介します。

 

■星のや東京

 

「星のや東京」は貸し切り温泉が用意されたホテル。ホテルであれば自宅とは違ったゴージャスな雰囲気の中、ゆったりとしたお二人だけの時間が楽しめます。

 

貸し切り温泉につかれることも大きな魅力ですが、食事などでも3密対策が万全にされており、人との接触を避けながらデートできるでしょう。

 

■駒場公園

 

都内でも閑静な住宅街に位置し、「都会のオアシス」とも言えるのが駒場公園です。

 

の公園より人出が少なく、野外なので3密を避けるためにはベストスポットと言えます。都内で公園デートをしたいと考えているなら、駒場公園に行ってみられてはいかがでしょうか。

 

■焼肉銀座コバウ

 

デートに食事はつきものですが、ディナーにおすすめするのは個室で焼き肉を楽しめる穴場の「焼き肉銀座コバウ」です。

 

他の席から遮断された完全個室となっているので、他の人と接触するリスクを避けられます。お二人だけの空間を満喫できることも魅力でしょう。

 

【東京でデートを楽しむなら3密を避けた穴場スポットで!】

 

コロナ禍でも東京でデートを楽しみたいという方におすすめするのは、ご紹介したような3密を避けられる穴場スポットです。

 

東京ではどこのデートスポットも混雑しがちですが、ご紹介した3つのスポットであれば、安心してお二人の時間を満喫できます。

 

さらにデートのための情報を仕入れたいという方は、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をぜひご活用ください。婚活の知識豊富なアドバイザーが、おすすめデートスポット探しをフォローさせていただきます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案