メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

偶然が重なる時は恋愛のチャンス?!縁がある人の特徴とは

ハッピーカムカム「偶然が重なる時は恋愛のチャンス?!縁がある人の特徴とは」-1

偶然が重なる時は恋愛のチャンス?!縁がある人の特徴とは

ある特定の人と偶然が重なるような事があった場合、その人と縁があるサインだとも考えられます。恋愛のチャンスにつなげるためにも、どのような時に「縁がある」と見極めれば良いのでしょうか。

 

お相手が将来的なパートナーになる可能性もあるので、見極め方のポイントについてご紹介していきます。

 

【偶然が重なるようなら恋愛のチャンス!縁を掴むポイント】

偶然が重なる出来事があったとしても、ただの気のせいだと感じてしまうと恋愛のチャンスには繋がりません。どのような場合に、その人と縁があると判断できるのかをご紹介しましょう。

 

連絡をしようとするタイミングが同じ

メッセージを送ろうかなと思ってスマホを手に取った瞬間、お相手の方からメッセージが届いた経験はないでしょうか。息が合うとも言えるので、何度かこういったことが続いているのなら縁がある相手だと判断できます。

 

好き嫌いが似ている

お互いの好き嫌いが似ているととてもお付き合いしやすく、結婚後も気が合うと感じるポイントが多いです。例えば、一方が魚好きで一方が肉好きだったり、アウトドア派とインドア派で分かれたりすると大変ですが、そういったことがないカップルは恋愛も順調に進みやすく、すてきな縁を結ぶことができます。

 

出会ったばかりでもすぐに打ち解けることができる

婚活では誰もが緊張してしまうものですが、縁のある相手と出会うことができると、なぜか最初からそれほど緊張することなく、打ち解けることができます。相手の話をもっと聞いていたいと感じるだけでなく、自分の話をもっと聞いて欲しいと感じるようになり、以前から知り合いだったかのように自然と会話ができるのも特徴です。

 

【縁がある人との出会いは大切に】

世の中はたくさんの人で溢れていますが、その中から自分と縁のある人を探すのは非常に大変なことです。そのため、偶然が重なることが何度かあり、「この人とは縁がある」と感じる相手を見つけられたのなら、大切にしましょう。

大事に距離を縮め、すてきな恋愛につなげていきたいですね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案