メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

バチェロレッテ出演のすぎちゃん(杉田さん)はどんな人?

ハッピーカムカム「バチェロレッテ出演のすぎちゃん(杉田さん)はどんな人?」-1

バチェロレッテ出演のすぎちゃん(杉田さん)はどんな人?

おっとりとした印象のバチェロレッテのすぎちゃん。他の男性とは違った雰囲気で、どんな展開になるのか気になります。しかし、穏やかすぎる感じがして、遅れをとっているように感じられることも。

 

しかし、視聴者からの支持が厚く人気の高いすぎちゃん。そこで、どんな魅力が隠れているのかご紹介していきます。

 

【バチェロレッテのすぎちゃんはどんな人?】

 

バチェロレッテに出演しているすぎちゃんのプロフィールや性格を紹介していきます。

 

■すぎちゃんのプロフィール

 

名前:杉田陽平(すぎた ようへい)

生年月日:19831028

年齢:36歳(20201022日現在)

血液型:B

出身:三重県

職業:画家

 

すぎちゃんの職業は画家。どのくらい有名なのかというと、「今個展を開くと即完売」と言われるほど、大人気の芸術家です。作品の入手も困難であり、画家としての才能も一目置かれるところがあります。他の多くの芸術家にも影響力を持つ、画家としての才能はもちろん実力もある男性です。

 

■すぎちゃんの性格

 

画家として活躍しているすぎちゃんですが、性格はとても謙虚。完売作家としての異名を持つほどの方なのに、表に出すことはありません。

 

しかし、謙虚なだけではなく感性が高いため、言葉のセンスも高く評価されている男性です。他の男性とは違いガツガツした感じはありませんが、静かに相手を想う気持ちが伝わります。

 

だからといって、謙虚すぎて他の男性に比べて劣るということは決してありません。そのことがわかるエピソードとして、すぎちゃんは自身の個展で持ってきてもらう食べ物のお土産を断り、絵具にして欲しいとブログで発言しました。

 

きちんと断りながらも、しっかりと理由を伝え代替え案も出すのは、イエスマンではない証です。穏やかな雰囲気で他の男性に負けそうに感じることもありますが、実は静かな穏やかさに人を惹きつける大きな魅力を持った男性なのです。

 

【女性から見たすぎちゃんの魅力とは】

 

女性から見たすぎちゃんは、最初は頼りないと感じる可能性もあります。しかし、実際に付き合うことで、知性や感性を感じられる穏やかな男性だという認識に変わります。そして、そこが大きな魅力だと感じるのです。

 

すぎちゃんには他の男性にないギャップがあり、このギャップは人を惹きつける大きな武器となります。男性も女性と同じく、ギャップを持つことで人を魅了させるのです。

 

しかし、自分にはそんなギャップがないと自信がなかなか持てない方もいます。そんな時には「ハッピーカムカム」の無料相談予約を利用してもらえば、しっかりアドバイスさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案