メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

バチェロレッテ出演のローズさんはどんな人?

ハッピーカムカム「バチェロレッテ出演のローズさんはどんな人?」-1

バチェロレッテ出演のローズさんはどんな人?

顔立ちが他の男性とは違うため、特に目立つローズさん。性格にも癖があるので、どのような男性なのか気になります。

 

そこで、ローズさんがどんな男性なのか、プロフィールや性格について調べてみました。

 

【バチェロレッテのローズさんはどんな人?】

 

バチェロレッテに出演しているローズさんのプロフィールや性格を紹介していきます。

 

■ローズさんのプロフィール

 

名前(本名):當間マルコス(とうま まるこす)

生年月日:1993年生まれ

年齢:27歳(2020年度)

血液型:O

出身:静岡県湖南市

出生地:ブラジル

職業:モデル・俳優・歌手

 

男性陣の中では一際目立つローズさん。ハーフという顔立ちが美しく、女性視聴者からの支持も厚い男性です。そんなローズさんは、出生地はブラジルですが育ったのは静岡県。大学を卒業後に芸能界へ。その後はモデルや俳優の仕事に携わり、歌手としても頑張っています。

 

■ローズさんの性格

 

芸能界で活躍するローズさん。性格はナルシストさを感じさせます。特に、自身の肉体に関する自信は大きく、服を脱いでいる機会が多いことも。

 

しかし、それ以外では情熱的な性格であり、内向的な部分を感じることはありません。癖の強いキャラクターだと感じられるタイプですが、ローズさんはラテン系だと思えば全く違和感もないです。

 

特に、内向的な日本人男性と違う部分では、大きな魅力となります。積極的で情熱的な男性はいつもの男性とは一味違って、いつでも自分を楽しませてくれるのです。

 

また、ローズさんは結婚した場合、先のことについてもしっかりと考えていました。そのため、とても真面目な性格であることもわかります。楽しい性格でも真面目な部分を持っていることも、人を魅了させる要素になるのです。

 

【ローズさんの隠れた魅力とは】

 

ローズさんの隠れた魅力はやはり真面目な部分です。男性として魅力を感じるのは、自分に対して真面目であるかどうか。その部分を感じさせるローズさんの魅力は、武器としても大いいです。

 

しかし、実際に男性の真面目さを分析するのは困難です。そんな時こそ「ハッピーカムカム」の無料相談では、一緒に分析のアドバイスをさせていただきます。スムーズな婚活ができるように、いつでもご利用ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案