メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

バチェロレッテ出演の黄皓(こうこう)さんはどんな人?

ハッピーカムカム「バチェロレッテ出演の黄皓(こうこう)さんはどんな人?」-1

バチェロレッテ出演の黄皓(こうこう)さんはどんな人?

バチェロレッテに出演している男性こうこうさん。気になっている方も多いのは、独特なキャラクターが目立っているからです。視聴者からは批判が多いものの、意外にも好感度は高め。

 

どうしてあんな態度なのに、そこまで人を惹きつけるのか。こうこうさんのプロフィールからチェックしてみてください。

 

【バチェロレッテの黄皓(こうこう)さんとはどんな人か?】

 

バチェロレッテのこうこうさんについて、プロフィールや性格について紹介します。

 

■黄皓(こうこう)さんのプロフィール

 

名前:黄 皓(こう・こう)

出身:中国

生年月日:1986923

年齢:34歳(202010月現在)

血液型:B

出身大学:早稲田大学卒業

職業:実業家

 

■黄皓(こうこう)さんの職業は?

 

こうこうさんの職業は実業家ですが、どのような仕事をしているのか興味のある方も多いはず。そんなこうこうさん、実は大学を卒業後に三菱商事株式会社へ入社しているのです。

 

しかし、中国の上海で貿易会社を運営するお父様が倒れてしまい、お父様の運営する会社へ転職されました。そのままお父様の会社で働き続け、20184月には、代表取締役に就任。そして、「RILISIST株式会社」も自身で設立されています。

 

■黄皓(こうこう)さんの性格について

 

実業家の顔を持つこうこうさんの性格について、番組を見た人たちからは自信家でプライドが高いと感じています。実際にこうこうさんの発言を見ると、確かに上から目線な部分も多いです。

 

しかし、自分に自信を持っているからこそできる発言であり、「負けない」という気持ちがないと「高みの見物といきましょうか」などとは言えません。

 

実業家としての地位を手に入れているこうこうさんですが、それまでには自分なりに努力があったはず。その努力を経験したからこそ、自信のある発言へとつながっているのです。

 

自信を持っている男性も、人間として大きな魅力があります。だからこそ、批判や炎上もありますが、こうこうさんに対して好感を持つ女性も数多くいるのです。

 

【スペックの高い黄皓(こうこう)さんは野心家で福田萌子さんともお似合い】

 

スペックが高く自分に自信があることがよくわかるこうこうさん。実業家としても今後まだまだ事業を発展させたいと考えている野心家でもあります。

 

そんな性格だからこそ、福田萌子さんとの相性も良いと言えますが、今後どのような展開になるかはわかりません。しかし、自信のある男性は自分を引っ張ってくれそうで、とても魅力的です。

 

ただし、そんな男性には普通に出会うことなんてできないと思っている方もいるはずです。出会いがないと不安に感じた時は、結婚相談所「ハッピーカムカム」まで無料相談してください。出会いについてもサポートし、スムーズに婚活ができるようアドバイスさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案