メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

初代バチェロレッテ福田萌子の魅力

ハッピーカムカム「初代バチェロレッテ福田萌子の魅力」-1

初代バチェロレッテ福田萌子の魅力

10月から配信スタートとなった「バチェロレッテ」婚活サバイバル番組。その番組で初代バチェロレッテに選ばれたのが福田萌子さんです。初代ということもあり話題となっている女性ですが、どのような魅力があるのか気になるところ。

 

そこで、バチェロレッテに出演している福田萌子さんの魅力を分析してみました。

 

【初代バチェロレッテ福田萌子さんの魅力とは?】

 

初代バチェロレッテの福田萌子さんが、数多くの男性を魅了する理由は見た目だけではありません。見た目だけなら離れる男性もいるはず。

 

では、見た目以外にどのような魅力があるのかを、男性の目線からも含めて確認していきます。

 

■男性陣から見た彼女の魅力

 

男性陣から見る福田萌子さんの魅力は、見た目だけではなく一人ひとりと向き合うところです。特に彼女は表面上だけの会話をせずに、きちんと自分自身を相手に向き合わせて会話をします。

 

相手との会話ができることももちろん大切ですが、向き合って話をすることが重要です。また、このように向き合えるのは、愛情深い部分がなければできません。相手に対して愛を持って接しているところが、男性の気持ちを惹きつけるのです。

 

さらに、福田萌子さんは常に表情が柔らかく、安心を感じられる笑顔も見られます。優しさが滲み出ていることが、見ているだけでもわかるのです。穏やかな表情も男性にとっては大きな魅力となります。こういったところも、初代バチェロレッテ福田萌子さんの大きな魅力です。

 

■見た目はもちろん発言力にも強い魅力

 

見た目では美しい以外にも、表情が優しく穏やかで相手に対する態度も誠実さを感じる福田萌子さん。しかし、彼女の性格面にはもっと隠された魅力がありました。

 

特に注目したいのが彼女の発言力です。今までに福田萌子さんが経験してきたことや見てきたもの、育った環境も含めて彼女自身が発言する言葉にはパワーがあります。

 

穏やかで優しい印象の福田萌子さんですが、しっかりと「自分」を持っているところも、男性を惹きつける強力な魅力です。

 

【自信に満ち溢れている女性は魅力的】

 

初代バチェロレッテ福田萌子さんの魅力は、トータルして自信に満ち溢れていることです。それは決して自分に酔っているということではありません。しっかりと自分を信じている部分があるからこそ、自信を持って相手に接することができるのです。

 

自信過剰になりすぎるのはよくありません。しかし。福田萌子さんのように、優しく穏やかな部分も兼ね備えながらも、静かに自分を信じている部分を大切にしている女性はとても魅力があります。

 

自分の魅力に気づくことができない、福田萌子さんのように自分を信じられず不安に感じている方は、結婚相談所「ハッピーカムカム」への無料相談も利用してください。スムーズな婚活をしっかりとサポートさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案