メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

外国人と出会える婚活パーティとは?どんな服装やメイクが好

ハッピーカムカム「外国人と出会える婚活パーティとは?どんな服装やメイクが好」-1

外国人と出会える婚活パーティとは?どんな服装やメイクが好

「国際結婚がしたい!」と考えている女性にとって、外国人の感覚を理解しておくことはとても大切です。

 

外国人と出会える婚活パーティに参加して成功するためには、服装やメイクなど、外国人が好む雰囲気を知っておきましょう。

 

【外国人が好む婚活での服装とは?】

 

外国人が好む服装と言っても、出身国により好みには違いがありますが、少女のように可愛らしい服装ではなく、大人っぽくセクシーな雰囲気が漂う服装が好まれる傾向です。

 

もともと童顔の日本人女性は、可愛らしい服装をすると、外国人男性から見ると子供のように見えてしまうことが多く、婚活という目的からはふさわしくないと言えるでしょう。

 

【外国人と出会う婚活パーティでのメイクのポイント】

 

それでは次に、外国人に好まれるメイクのポイントを知っておきましょう。

 

■ナチュラルながら眼力のあるメイク

 

外国人と出会う婚活パーティでは、まずナチュラルなメイクを基本とし、不自然なほどのつけまつ毛やカラコンは控えるべきです。

 

しかし、マスカラはたっぷりとつけたほうが好印象となる可能性が高いといわれています

 

外国人はアイコンタクトを重視することから、眼力がある女性が魅力的だと感じられるようです。

 

■ネイルは濃い色で

 

外国人の男性は、濃い色のネイを好みます。

 

日本人男性はベージュやピンクなどナチュラルな色が好きですが、外国人男性とのご成婚を目指すなら、レッドやブラック、ゴールドなど華やかな色を選んでみましょう

 

【外国人男性との婚活パーティでは外国の感覚をチェック】

 

婚活パーティで外国人男性と知り合いたいなら、外国の方の感覚を事前にチェックしておくことが欠かせません。

 

日本人男性とは好みが異なるところも多いので、メイクや服装に気をつけて、外国人に好かれる女性を意識しましょう

 

もし、さらなるアドバイスを希望される場合は、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約でご相談ください。

 

外国人との婚活にも精通したアドバイザーが、親身に寄り添いあなたをご成婚へと導きます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案