メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

散歩が人気!コロナ後の公園ランチデートのおすすめスポット

ハッピーカムカム「散歩が人気!コロナ後の公園ランチデートのおすすめスポット」-1

散歩が人気!コロナ後の公園ランチデートのおすすめスポット

コロナウイルスの影響がぬぐえない今、自然の中を散歩するデートが人気を集めています。

 

公園でランチを食べて、そのまま散歩をしながら会話を楽しむ…というデートにおすすめのスポットは一体どこなのでしょうか。

 

今回の記事では、都内でおすすめのスポットをご紹介します。

 

【都内の散歩デートにおすすめのスポット3選】

 

それでは、都内で散歩デートをするときにおすすめのスポットを3ヵ所見ていきましょう。

 

■日比谷公園

 

きれいに整備されている日比谷公園都内でも人気の高いデートスポットですが、近くにある東京プラザ銀座内にはベーカリーがあり、おいしいパンを調達できます。

 

お二人でベーカリーに行ってパンを調達した後、日比谷公園でランチを食べて散歩をする…というほのぼのとしたデートプランが実現可能です。

 

■井の頭恩賜公園

 

井の頭恩賜公園には井の頭池があり、散歩だけでなくボートに乗って楽しむこともできます。

 

「日本さくら名所100選」にも選ばれているので、桜が開花する時期には特におすすめで、コロナウイルスが収束した後にも利用したいデートスポットです。

 

吉祥寺駅の近くにカフェがあるので、テイクアウトをしてランチを楽しみましょう。

 

■葛西臨海公園

 

豪華なランチを楽しみたいという方には、葛西臨海公園がおすすめです。

 

葛西臨海公園では手ぶらで本格的なバーベキューが楽しめるというサービスを提供しています。

 

コロナウイルスの影響によって、現在は1スペースあたり最大10名までの利用となっていますので、利用できるかどうか確認してから行きましょう。

 

【コロナ感染リスクを避けるためには公園でお散歩デートを】

 

コロナウイルスの感染リスクを避けながら、安心してデートできるスポットとして人気が高まっている「公園お散歩デート」。

 

近くのカフェやベーカリーのテイクアウトを利用すれば、公園でランチを楽しんだ後にお散歩デートを楽しめます。

 

コロナにより婚活にも影響が及んでいる現在。

 

もし、婚活でお悩みを抱えているという方は、プロのアドバイザーにご相談していただける結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をぜひご活用ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案