メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

相手に安心してもらえるアフターコロナのデートの楽しみ方

ハッピーカムカム「相手に安心してもらえるアフターコロナのデートの楽しみ方」-1

相手に安心してもらえるアフターコロナのデートの楽しみ方

アフターコロナで久しぶりのデートをするなら、お二人とも思う存分楽しみたいことでしょう。

 

しかし、コロナウイルス感染のリスクはまだ残っています。

 

そこで、アフターコロナでも安心してデートができるように、楽しみ方のポイントをご紹介します。

 

【アフターコロナでのデートの楽しみ方3選】

 

それでは、アフターコロナのデートでどのような楽しみ方があるのか見ていきましょう。

 

■レンタルスペースデート

 

おうちデートの雰囲気に慣れてしまったというお二人には、レンタルスペースでのデートがおすすめ。

 

レンタルスペースでは、おうちデートに使える一軒家やマンションの一室も貸し出されています。

 

いつもと違うおしゃれなインテリアの中でデートをすれば、おうちデートでも新鮮な気分が味わえるでしょう。

 

■バーチャル美術館ツアー

 

バーチャル美術館ツアーは、Zoomなどのオンラインアプリを使って、世界各地の美術館を巡れるというもの。

 

自宅にいながらお相手の顔を見て話すことができる上に、世界的な美術品を見られるという贅沢なデートの楽しみ方です。

 

美術館や博物館が好きなお二人なら、必ず楽しめるでしょう。

 

■アウトドアデート

 

アフターコロナにおけるデートの楽しみ方として推奨されているのが、アウトドアデートです。

 

屋外であれば密の状態になることもなく、お二人の時間をしっかりと満喫できるでしょう。

 

さらに自然の中に行けば、日々のコロナによるストレスを癒せる効果も期待できます。

 

【アフターコロナではデートの楽しみ方も変わります】

 

アフターコロナの現在、デートの楽しみ方も以前とは変わってきています。

 

インターネットを活用したり、屋外に出てみたりと、コロナウイルス感染のリスクを避けながら、安心してデートできる方法を活用していきましょう。

 

もしそれでもお二人の仲を進展させるために不安があれば、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料予約相談をご検討ください。

 

婚活の知識豊富なアドバイザーが、親身になってアドバイスさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案