メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

東京でコロナ解除後に行く外出おすすめデートスポット3選

ハッピーカムカム「東京でコロナ解除後に行く外出おすすめデートスポット3選」-1

東京でコロナ解除後に行く外出おすすめデートスポット3選

コロナウイルスの影響による制限が厳しい東京。

 

そんな東京で、コロナ解除後に行ってみたいおすすめのデートスポットを3つご紹介します。

 

屋内のデートばかりで「外出したい!」とストレスが溜まっているお二人は、今回の記事を参考にデートプランを練ってみてください。

 

【東京で行ってみたい外出デートスポット3選】

 

それでは、東京で行ってみたい外出デートスポットを3つご紹介します。

 

いずれも都心部から選んでいますので、短い移動距離で行けるスポットばかりです。

 

■新宿御苑

 

東京きっての大規模庭園である新宿御苑。

 

ゆっくりと庭園の中を散歩しても良いですし、レストランのテイクアウトを持ってピクニックのように楽しんでも良いでしょう。

 

新宿駅からのアクセスも良いので、都内のどこからでも気軽に行けることも魅力です。

 

■森の図書室 渋谷

 

本が好きなお二人であれば、のんびりできる渋谷の図書室に行ってみてはいかがでしょうか。

 

本のジャンルは多彩に用意されていて、料理や飲みものもオーダーできます。

 

ソファー席に座ってお二人でまったりと本を読んでいれば、1日過ごしても飽きない場所となるでしょう。

 

■サンシャイン水族館

 

生き物が好きで、のんびりとデートを楽しみたいというお二人におすすめなのが「サンシャイン水族館」です。

 

落ち着いた照明に照らされる館内で、まるで頭上を飛んでいるかのようなペンギンを眺めれば、可愛らしさ満点で癒しのひとときを味わえます。

 

【コロナでのストレスは外出デートプランで解消!】

 

コロナウイルスの影響で外出やデートができず、ストレスが溜まっている…というカップルも少なくありません。

 

そのようなときには、コロナウイルスが落ち着いたら行ってみたい外出デートプランを練って、楽しい気持ちを味わってみませんか?

 

結婚相談所「ハッピーカムカム」では、コロナ禍での婚活やデートに対するアドバイスも行っております。

 

もし婚活でお困りのことがあれば、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約をご活用ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案