メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

恋のお守り?効くと話題の婚活リップおすすめ5選

ハッピーカムカム「恋のお守り?効くと話題の婚活リップおすすめ5選」-1

恋のお守り?効くと話題の婚活リップおすすめ5選

男性と11で話をするとき、目を見て話すのが苦手な人は女性の口元を見るという特徴があります。そのため、美しい口元を演出するだけでも、婚活の成功に繋がる可能性がアップします。

 

ここでは、相手の心を射止めるためにぜひ使いたい「婚活リップ」を5つピックアップして紹介します。

 

【恋に効くと話題の婚活リップ5選】

リップを選ぶときは肌の色や表情、ファッションに合わせて選ぶのが基本。ここで紹介するブランドと型番は一例なので、ぜひ自分に合う1本を探してみてください。

 

Dior ディオール アディクト リップスティック 422

クリスチャン・ディオールの「アディクト」は、唇にボリューム感と潤いを与えてくれるシリーズ。

 

422番はベージュ系の色味なので、年齢やシチュエーションを問わず多くの女性にマッチします。

 

■MAQuillAGE ウォータリールージュ RD333

マキアージュのRD333番は「ブレスドブライド」という別名が付けられており、花嫁にマッチした色味として知られています。

 

同じレッド系のシリーズの中では、オレンジにも赤にも寄らないピンクがかった色味となっています。

 

■JILL STUART リップブロッサム 39

ジルスチュアートのコスメラインから登場した39番のリップは、オリジナルの原料であるグロウシャインオイルの力で唇にツヤ感を与えます

 

濃く塗るとブルーベースの肌に、薄く塗ればイエローベースにもマッチし、普段遣いもできるリップです。

 

■OPERA リップティント 05

プチプラでもおなじみのオペラのリップティントは、花嫁にふさわしい明るく輝く表情を出してくれる05が人気。

 

同じシリーズの中でもクセの少ないコーラルピンクで、別名「花嫁リップ」とも呼ばれています。

 

■FLOWFUSHI LIP38℃ リップトリートメント +3

FLOWFUSHIのリップトリートメントは唇に与える血色感をコンセプトにシリーズを展開。

 

なかでも38℃の血色感を与えてくれるコーラルピンクは、塗った瞬間に温かみのある唇ができあがります。

 

【魅力的な口元で婚活を成功させよう】

婚活中は自分の魅力を最大限にアピールして、素敵な人との出会いを期待したいもの。

 

魅力的な唇は特に女性の美しさを際立たせてくれるので、落ちにくく保湿力の高いものを選びましょう。

 

まだ婚活に踏み出してはいないけれど相談だけでもしてみたいという方は、ぜひ「ハッピーカムカム」の無料相談予約も利用してみてはいかがでしょうか。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案