メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活でモテる人が必ず実践していることとは

ハッピーカムカム「婚活でモテる人が必ず実践していることとは」-1

婚活でモテる人が必ず実践していることとは

婚活でモテる人とは、外見が良い人ではありません。モテるためのポイントを実践しています。つまり、どなたでも「婚活でモテる人」になることはできるのです。

 

そこで今回の記事では、婚活でモテる人になるためのポイントを、男性編と女性編にわけてご紹介していきます。

 

【婚活でモテるためのポイント~男性編~】

 

それではまず、婚活でモテる男性が実践しているポイントは次のとおりです。

 

・清潔感を大切にしている

・嘘をつかない

・女性に対して誠実に対応する

 

人として基本的なことばかりですが、女性に良い面をアピールしようと嘘をついてしまうと、嫌われてしまう原因になるので注意が必要。

 

女性は男性の顔立ちではなく、男性自身から溢れるさまざまな魅力を総合して結婚相手を決める傾向があります。清潔感・嘘をつかない・誠実であることという3つのポイントは、女性が結婚相手に求める共通項です。

 

【婚活でモテるためのポイント~女性編~】

 

次に、女性が婚活でモテるためには、次のようなポイントを意識してください。

 

・家庭的であることをアピールする

・男性にとって癒しの存在である

・常に笑顔を心がける

 

女性がモテるためには、「男性に安らぎを与えられること」が大切。男性は女性の笑顔や思いやりに安らぎを感じるものです。常に笑顔で思いやりを持って男性に接する女性は、多くの場合に婚活でモテます。

 

また、料理が好きなこと、家事が得意なことなど、家庭的な一面をアピールすることも高貨狄です。

 

【誰でも「婚活でモテる人」になれる!】

 

外見や収入、学歴などに関わらず、「婚活でモテる人」には誰しもなることができます。ご紹介したポイントは基本的なことですが、実践すれば今よりもっとモテるようになること間違いなしです。

 

そして、もっと婚活をスムーズに進めたいという方は、結婚相談所「ハッピーカムカム」の無料相談予約を活用してみてはいかがでしょうか。経験豊富なアドバイザーが、幸せな結婚が実現するようサポートさせていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案