メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活アプリでまともな相手に巡り合えるのか

ハッピーカムカム「婚活アプリでまともな相手に巡り合えるのか」-1

婚活アプリでまともな相手に巡り合えるのか

近年婚活アプリを利用した後に結婚するカップルは増えてきています。そのような背景のなか、「婚活アプリでは理想の相手に巡り会えないのではないか?」といったような疑問を抱く人も多くいます。

 

ここでは、婚活アプリを上手に活用するために知っておきたい「相手の選び方」について紹介します。

 

デートの際は必ずお酒を飲みたがる男性

 

婚活アプリを利用するうえで、デートの際は必ずお酒を飲みたがる男性」には十分に注意を払う必要があります。なかには単純にお酒が好きという男性も存在しますが、多くの場合、お酒の力を借りて「何かしらのチャンス」を狙おうとしている可能性が高いです。

 

そのような事態に陥らないためにも、13回目のデート」の約束をする際は「ランチデート」を提案してみることをおすすめします。とくに断る理由がないにも関わらず「ランチデート」の提案に難色を示す場合は、十分に警戒をしたほうがよいです。

 

 

勝手に会う場所を指定してくる男性

 

お互いの都合を確認することなく、勝手に会う場所を指定してくる男性に遭遇した場合、デート自体を断ることをおすすめします。そのような男性は女性を粗末に扱う傾向にあるうえ、「どうでもいい女」と思われている可能性が高いです。

 

婚活アプリを利用している男性のなかには、「会う場所の相談」や「レストランの予約」など、女性を丁寧に扱う人も多くいます。そのため婚活アプリを活用する際は、慎重に相手を選ぶ必要があります。

 

 

婚活アプリを利用する際は不真面目な男性に気をつけよう

 

婚活アプリを利用している男性のなかには、「女性を粗末に扱う男性」や「何かしらのチャンスを狙っている男性」など、女性を危険にさらす可能性がある人も多くいます。

 

当社では無料相談も受け付けておりますので、「婚活アプリを利用している男性とデートをしても大丈夫なの?」と悩む方はお気軽に足を運んでください。

 

経験と実績が豊富なアドバイザーが親身になってアドバイスいたします!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案