メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

彼氏ができないのはなぜ?見落としがちな意外なポイントとは

ハッピーカムカム「彼氏ができないのはなぜ?見落としがちな意外なポイントとは」-1

彼氏ができないのはなぜ?見落としがちな意外なポイントとは

近年「婚活パーティーの増加」や「SNSの普及」など、昔と比べて異性と出会う機会は増えてきています。しかしなかには「彼氏ができない」「彼氏ができない理由が分からない」などといった悩みを抱える女性も多いです。

 

ここでは「彼氏ができない理由」と「見落としがちな意外なポイント」について紹介します。

 

彼氏ができない理由趣味や仕事に没頭している】

 

彼氏ができないと悩む人のなかには、趣味や仕事に没頭していることが原因となるケースがあります。たとえば漫画やアニメを見ることに夢中となり、休日は家から出ないという人も多いです。仕事を頑張ることに生き甲斐を感じ、毎日遅くまで残業をしているケースも多くあります。

 

趣味や仕事に没頭するのはよいことではありますが、そのような日常を送っていると「いつまでたっても彼氏ができない」といった事態に陥る可能性が高いです。ときには異性と触れ合える場所に足を運ぶなど、積極的な行動を心がけることが大切になります。

 

彼氏ができない理由理想が高い】

 

長い間彼氏ができない人の特徴として、「相手に求める理想が高い」といった問題を抱えている場合が多いです。世の中にいる男性のなかで「すべてが完璧」といった人は少ないため、よいラインで見切りをつけることも重要となります。

 

男性に対して自分の理想を求めてばかりではなく、自分が男性に対して「何を与えることができるのか」をもう一度考えてみることが大切です。

 

彼氏ができない理由を探ってみよう

 

「彼氏ができない」と悩む女性のなかには、必ず原因が隠れています。彼氏ができない原因を突き止めることがもっとも効率的な解決策だといえます。

 

当社では無料相談も受け付けておりますので、「彼氏が欲しいけれど、なかなか上手くできない」とお悩みの方はお気軽に足を運んでください。

 

経験と実績が豊富なアドバイザーが親身になってアドバイスいたします!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案