メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

結婚相談所にエリート男性が登録する理由は何か

ハッピーカムカム「結婚相談所にエリート男性が登録する理由は何か」-1

結婚相談所にエリート男性が登録する理由は何か

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ´艸`)

 

女性の皆さんお待たせしました。

神男子のお話です。やったー!!!

 

今日は「結婚相談所にエリート男性が登録する理由は何か」です。

 

結婚相談所にエリート男性が登録する理由は何故なんでしょうか。

 

大変ありがたいことに、僕が担当させていただいております、男性達は、神様から全部もらってきたような、ずるーい方、今時はチート級な男性、通称神男子が多いです。

 

・見た目もイケメン

・中身もイケメン

・高収入

・高学歴

・高身長

 

なんだそれずるい!ヽ(゚Д゚)ノ 一つ頂戴!

 

さて、そんな神男子のエリート男性はなぜ結婚相談所にいらっしゃるのでしょうか。

 

それは皆さんと同じで日常の出会いに限界を感じているから。

 

でもちょっと他の男性と違う出会いを望んでいる方が多いですね。

 

彼らは、自分がモテるのを既に理解している傾向があります。

 

・見た目でモテるのも、

・収入でモテるのも、

・学歴でモテるのも。

 

モテてるのになぜ?

 

そう、自分を好きになってくれる人を探しています。

表面上やスペックではなく。一人の男として。

その条件全部捨てても好きと言ってくれる人です。

 

つまり、都会で揉まれて、お化粧上手でお洒落でキラキラ表面が輝いている女性よりも、

田舎で育ってきた、素朴で味のある家庭的な心の美しい内面が輝いている女性を捕まえてる方が多いと思います。

 

もちろん、そういう女性を見抜く力もあるので、いい女アピールするよりも、安心していつまでも一緒にいたいと思わせる家庭的なアピールの方が心が動くのではと思います。

 

美人さんに、美人だと言えば、あーはいはい。いつも言われますよ。とうんざりする方、まさにそれの逆ですね。見た目が好きなんですね?じゃぁいいです。と断られます。

 

人柄が好きでお互い結婚する方、きっといつまでも好きでいられるはず。

見た目は年追うごとに変化しますが、基本的な人柄、性格は変わらないので、長続きできると思うんです。

 

イケメンいないから申し込みする人がいないとか仰る方がたまにいますが、それは恋人作りの意識かもしれません。

友達に自慢したいとか、お相手男性を自分の自慢の道具に考えて行動すると、お相手は嬉しいとは当然思わないですよね。

短期間で自慢は終わるものですから、末長く一緒にいる人はどんな人なのか、今一度見直しされてみては如何でしょうか。


少しでも活動の参考になれば幸いです

つづく

 

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案