メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活でモテない人を卒業する方法

ハッピーカムカム「婚活でモテない人を卒業する方法」-1

婚活でモテない人を卒業する方法

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(๑˃ᴗ˂)و

 

今日は、「婚活でモテない人を卒業する方法」です。

これは実は逆の発想にヒントがあったりするので

モテないようになるにはどうしたらよいでしょうか?を考察していきます。

 

さぁまずは...


1。異性と喋らないようにする!

喋らなければ何も始まらないですね!

 

2。返事はぶった切るようにする!

イエスかノーでしか答えない。もしくは、どうとでもとれる返事でそれ以上は話さない!

そうですか〜。はぁ。ふ〜ん。

首傾げて目線をそらしてもかなり有効!

 

3。どんな内容でも逆に論破する!

たとえお相手が正解であっても、世の中絶対はないので、あえて逆の意見を突き抜ける!

めっちゃドヤ顔で、論破してやったぜ!と自信満々でどうぞ!

 

4。すべて悲観的に返す!

常に後ろ向きな、ネガティブなキーワードだけで返答するだけで、うんざりします!

 

5。基本、業界、専門用語で難しいことはいい事だ!

EMT!やっぱりDHCPでお見合いスキーマは仕事ローンチ終わってないしFWしっかりしてないと週末のアサインHDGできないし、

まだフィックスしてないからリスケかな?

 

6。LINEやメールは5分に一回の間隔で!

5分一回送るくらいがちょうどいい。徹底的に質問責めと、今日の挨拶、締めの挨拶。

仕事してるのか心配させるのが狙いだ!

 

7。ものをかなり大切にするアピール!

10年は着ているであろうTシャツで、多少穴があっても流行りらしいし、かっこいい。

首回りの汗染みは戦った証拠だ。

体臭でATフィールド展開して防御と牽制だ!

 

8。挙動不審で目を見ない!

落ち着いたら負けだ。そわそわする!貧乏ゆすり上等!目を泳がせるなんてオリンピック目指せるし遊泳方法なら任せろ!何事も決めないでうやむやにするべきで、どんな可能性があるかわからない!

 

9。当然割り勘!

同じ戦場、同じ立場だ。当然痛みは伴うがお互い様。割り勘一択!!!

相手がたのんでもない事をしてるのは勝手だからな!

 

10。行動は一切しない、申し込みなんて持っての他!

行動したらお見合い決まってしまう!これはやばい。万が一不成立になったらショックでご飯が喉を通らない事態になるからとにかく果報は寝て待て!

 

11。相手が嫌がりそうな質問責めでいく!

相手が喜ぶような事態になったら、敵に塩を送るハメになる。とんでもない!!!

 

...さぁ、いかがでしょうか(笑)

 

ひとつでも得意分野があれば、そりゃもうモテるわけがない!

うまくいくはずがない!((((;゚Д゚)))))))

 

つまり、上の1〜11の逆のことをする事で好印象に変わる可能性大!

 

相手がどうであれ、先ずは自分が誰とでも1〜11の接し方ができると後に自分にきっと良い縁となってかえってくるものだと思いますよ。

 

逆といえば、寝間着を裏側にして寝ると、恋愛運あがるそうです٩(^‿^)۶

 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 
 
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案