メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

結婚相談所で40代男性が成婚するために知っておきたいポイ

ハッピーカムカム「結婚相談所で40代男性が成婚するために知っておきたいポイ」-1

結婚相談所で40代男性が成婚するために知っておきたいポイ

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ´艸`)

 

今日は「結婚相談所で40代男性が成婚するために知っておきたいポイント:経済力」

40代男性の成婚しやすい方考察編のつづきです。

 

なんだかんだ言っても、経済力は生活の上で大事ですよね。

少しでも余裕のある生活は誰しもしたいもの。

 

余裕があれば旅行もいけるでしょうし、

食事も楽しめるでしょうし、

子どもを授かって、留学したいとなっても慌てずに済んだり。

 

きっと女性の中では大事な要素。

安心していつまでも暮らしていけるかどうか。

もちろん、男性にだけ負担をかけず、自分も働いて共働き希望という方がほとんどです。

 

ちなみに、男性が女性に対して、結婚後も仕事を望む方と、望まず自由にやりたいことやっていいよと言う境目ってご存知ですか?

 

そう、年収ですね。

不思議なんですが、お給料に余裕を感じると、女性には自由にしていいよとなぜか言えちゃうんですね。

 

次に、行動力。

 

やはり掴み取らないと幸せはのこのこ来ないのです。

会いたい人とだけ会えばモチベーションも下がりずらいもの。

 

申し込みが来た方とお見合い決めるのも良いでしょうけども、

やはり自分の意思と感性でお申し込みをして、お見合いが決まった方が嬉しいですし、がんばれます。

気合が入りますよね!

 

きっとそういうちょっとした意識の違いで、成婚への近道につながるものと思います。

 

食堂で日替わり定食頼んでお腹いっぱいになるのと、

食べたいものを食べに行った方が美味しいでしょうし満足するはずなんです。

 

そして、無計画な人よりも、計画的な人のほうが女性は安心できます。

 

今日はどうしよっか。どこでもいいよ、からスタートするデートよりも、

今日は表参道がイルミネーション始まったみたいだから観に行こう!美味しいご飯も探しておいたんだ。と言われる方が嬉しいもの。

 

頼りになりますよね。出たとこ勝負の応用力あると思わせるのもアリだとは思いますが、いつもそうだと、クリスマスに満席でどこも入れないまま、チェーン店でお腹いっぱい食べたでは、ムードも何もあったもんじゃ無いです(驚)。

 

先々を予見して先手を打ち、予約するなり行動する人は、やっぱり女性は安心しますし、嬉しいですよね。

 

当然、勝手に全部決めずに、こういうのどうかな?こいう案もあるけど。って選択を彼女に与えるのも余裕ある男性でかっこいいと思います。

 

行動でかっこつける。これ、大事だと思います。

だからこそ、エスコート上手さんはご成婚につづくんですよね。


少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案