メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

お見合いでどんな話をするべきか?

ハッピーカムカム「お見合いでどんな話をするべきか?」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。

 

今日はお見合い前にどんな内容で話したらいいか悩んでる方へ。

 

できることなら、相手からあなたと是非交際してほしい!と言っていただける方が良いですよね?

 

ということで、僕なりにまとめてみました。

 

1.相手が喜ぶ会話を心がける。むしろ笑わせる位の勢いで

2.少し先の未来がワクワクするような内容

3.聞かれて嬉しい質問をする

4.どんなことも(好きな人の好きな事なら)興味を持って前のめり

5.お会いしてもらえただけで幸せ、時間作ってくれて感謝、謙虚な姿勢。

 

この【5のポイント】を心がけるだけでもお相手はきっと居心地が良いはず。

 

なぜって?こんなに自分を楽しませてくれる人、また会いたいって思うはずではないでしょうか。

 

失敗しても大丈夫!どーんといってらっしゃいませ!٩(ˊᗜˋ*)و


もし目の前にいる人が本当に運命の人なら失敗しようが繋がりますから!

 

完璧だったら、スキがないので言い慣れてるなーとか、誰にでもやってるんだろうなーになりますから逆効果だったりします。

 

むしろ不器用なくらいがちょうど良いと思いますよ。

 

一生懸命で、純粋なあなたの素直に気持ち

お相手に上手く伝わるといいですね^ - ^


少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案