メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

ご成婚レポ~国家公務員~

ハッピーカムカム「ご成婚レポ~国家公務員~」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

今日は8日8日。

早いもので創業20周年目となりました!

(ブログ、HP等の数字のデータを後日変更する予定ですのでしばらくお待ちくださいませ)

 

ということで、ハピカムのコンセプト

「幸せの連鎖」に少しでも役立てるように今日はご成婚レポをご紹介しますね。

 

成婚の秘訣はなんといっても実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので

最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたしますね。


======================

 

Nさん(男性 40代 会社員) Tさん(女性 30代 医療系職種)

 

1、結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Nさん:いろいろと婚活(各種イベント等々)しましたが、どれも結果が出ず、最後の手段でした。

 

2、ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

 

Nさん:いいえ。

 

3、ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

 

Nさん:インターネット上での口コミ等を閲覧して判断しました。

 

4、相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

 

Nさん:いいえ。

 

5、ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

 

Nさん:他のところを利用していないので、比較は出来ません。

 

 

6、今の奥様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Nさん:3回。

 

 

7、結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

 

Nさん: 交際後2-3か月したら、会話の中でいつゴールインしようか等、自然に話していました。

 

8、プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

 

Nさん:

プロポーズの言葉:夜遅く、都庁の下の公園で「結婚して下さい」と。

 

9、将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

 

Nさん:

笑いの絶えない家庭です。ちょっとしたことでは怒らないことかと思います。

 

10、あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Nさん:

一喜一憂してもしょうがないので、気楽にいろいろな方との出会いを楽しもうと思っていました。結果、楽しかったです。

 

11、これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Nさん:

決して安い金額ではないため、面談の時にはご自身の希望をしっかりと伝えることが大切かと思います。それにしっかりと答えてくれると思います。

 

======================================

アドバイザーコメント:文元

 

N様はご相談にいたした時から、穏やかで、人の良いところを見つけることができる素敵な男性でした。


またご両親のことも大切になさっており、奥様になられる方のことも気に掛けながら、ご自身の将来について真剣にお話ししてくだいました。


実際に活動がスタートしてからも、交際に繋がった女性をただ大切にして、時間を過ごしてくださいました。

 

お仕事が多忙な方ですので、頻繁にご相談はいただきませんでしたが、要所要所で相談をいただき、きちんとご成婚までリードしてくださいました。

 

N様は、バランス力のある男性で、力の抜きどころを押さえていらっいましたが、必要なところで決断力のある方でしたので、ご謙遜されて「そんなことないです。」と仰いそうですが、とてもモテる男性だと思います。


非常に早いご成婚へとつながったのは、そういったN様ご自身のバランス力があってこそですが、当社をご利用いただき、真剣に婚活をスタートしてくださったことも大きな1歩だったと思います。


この度は誠におめでとうございます。素敵なご家庭を築いてください!


======================================

 

日常生活の出会いでは出会えない方々と、

突然出会う確率が増えると、

ついつい目移りしてしまい

もっと自分にいい人がいるのではないかとお見合いの数だけが増えてしまうパターンも見受けます。

 

N様はお仕事の影響もあるかもしれませんが

実際に活動がスタートしてからも、

【交際に繋がった女性をただ大切にして】という誠実な姿勢が実を結んだ気がします。

 

3回で決まったというところも、理想的ではないでしょうか^ - ^

 

やはり、自分に真摯に向き合ってくれる。大切にしてくださると気持ちは伝わるし、嬉しいものですよね。

 

自分を大切にして欲しかったら、先ずは相手を大切にする。

 

先ずは自分という課題を終えたからこそ、

手につかんだ幸せかもしれません。

 

最後まで諦めなければ、このように幸せを掴むこともできるという希望に繋がり

是非、皆さんの活動で少しでもお役にたてたら嬉しく思います
 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
  
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案