メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

普通の人でいいんです?

ハッピーカムカム「普通の人でいいんです?」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。

どこからどうみても普通@岡部がおおくりしております。(/ω\)

 

さて、どんな人がいいですか?

という質問に、普通でいいです。という方。

 

実は普通と思われてる基準がものすごい高い傾向あります!

 

欠点なんて無い人などいません。

むしろ完璧主義の人は、類友なので完璧主義の人としか引き合わないと思うのです。

 

ではどう考えたら良いでしょうか。

 

今は、ネット通販とか普通の時代になりましたよね。

 

レビューみて、欲しいと思って買われると思います。

 

実は、買うきっかけになるのは、良い評価では無いんです。

ダメな点、ネガティブ意見を元に購入するのが大半です。

 

そのダメな点でも、自分は気にしないとか、欠点に感じないからいっか。

とぽちーと購入ボタン押しているはずです。

 

 

つまり、

【欠点が許せる範囲であればOK】ということがポイントです!

 

髪型が少し変なら、美容室とか今時にお願いすればすぐにイメチェンできます。

服装なんて一緒にデートして自分好みのにコーディネートしてあげればいいのではないでしょうか。

 

改善できることはおいといて、

それでは改善できないところで、我慢できる範囲ってなんでしょう?

 

意外と拘らなくても良かったなという所も振り返るとあったりするものです。

 

特に男性の身長、170cm以上を希望される方がほとんど。

 

日本人はキリの良い数字お好きなので、そういうものかもしれませんが

実はそのこえられない170cmの壁に阻まれてる男子。結構多いです。。

 

しかも、身長以外で条件も良く、見た目も性格も良さそうな、素敵な男性いっぱいいると思います!

 

ちょっとのぞいてみてくださいね。


少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく

 

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案