メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

ご成婚レポ~30代会社員~

ハッピーカムカム「ご成婚レポ~30代会社員~」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

さて、成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談が
ヒントになるかと思いますので

最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたしますね。


======================

 

Yさん(男性 40代 会社員) Kさん(女性 30代 会社員)

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Kさん: 友人(男性)から、「本気で結婚したいならば結婚相談所に登録するべきだ。自分も登録していて海外赴任中も何人か会う機会があった」と海外赴任期間中よりアドバイスをもらっており、利用を考えました。

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Kさん: はい

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

Kさん: 面談の時間が長くよく話を聞いてもらえた事、対応も誠実だった事

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Kさん: はい

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
 

Kさん:アドバイザーさんとの面談が手厚い

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

Kさん: 3回(他のお見合い所も含む)。(ただし、1回目にお会いした方です)

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Kさん:3か月程度。先方からの真剣交際の申し出にOKを出した時から


8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Kさん:いわゆるプロポーズはされていないのですが、お互いの両親を紹介しようという話になり、

「『結婚しようと思っています』って両親に紹介すればいいかな?」という形で言われています。お互いの両親を紹介した後は、割とすぐに「式はどうしようか?」という話になっています。

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Kさん:相手を思いやって、お互いを尊敬&尊重しながら過ごしたいです。

 

10. F様にとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Kさん: すてきな出会いの場と、自分が何を重要と思っているのか認識する時期


11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Kさん: 出会いの機会が増えることで、素敵な方と出会えると思います。
30代後半(女性)ということで、婚活は厳しいかもしれないと覚悟していましたが、そんな事はありませんでした。考えている以上にチャンスは多いと思いますので、楽しんでください。


======================================

担当:文元
 

Kさんははじめてお会いした時から、なんとなくですが、とても早くご成婚なさると感じました。キャリアウーマンで美人で、何よりとても素直な女性でした。


カウンセリングで相手へのご要望を聞いても多くを求めることはなく、望むことは、ご自身と同じような条件と雰囲気の方。

活動をスタートしてからもお伺いしたご要望からブレることなく、お見合いをして、1人目の男性とご成婚されました。


交際中もお相手の良いところを見つけ、まさに順調なご活動そのものです。


K様はご自身のことをよく理解し、また自信や自尊心がキラリと輝いている方でしたので、前向きで明るく、一緒にいるとお相手まで自信を分けてもらえるような、そんな女性です。

 

必ず素敵な家庭を築かれると思います!

 

どうか末永くお幸せに。

======================================

 

さて、入会のきっかけで

Kさんのおっしゃる

友人(男性)から、「本気で結婚したいならば結婚相談所に登録するべきだ。」という助言を受けて活動される方、意外と多いですね。

 

やはり、目的が同じ者同士が出会うので

結果が出やすいということはあると思います。

 

恋愛だけしたい男性も結構いますしね。。

 

また、ご成婚までのお見合いが3人というのも

ほぼ理想通りの結果ではないでしょうか

 

相手を思いやって、お互いを尊敬&尊重しながら過ごしたとのことですので、初心忘るべからずの精神で是非心がけていただきたいですね

 

最後まで諦めなければ、このように幸せを掴むこともできるという希望に繋がり

是非、皆さんの活動で少しでもお役にたてたら嬉しく思います

 

 つづく

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案