メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

顔相で見るお相手の選び方

ハッピーカムカム「顔相で見るお相手の選び方」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。

 

今日は「顔相で見るお相手の選び方」です。

プロフィール写真のお相手は実際どんな方なのか気になりませんか?

 

そこで顔相でどういう傾向がありそうかについてご紹介しますね!

 

 

【目】

大きい目:積極的、行動的、好奇心旺盛。責任感が強い。という傾向。

小さい目:慎重、落ち着きがある、内向的がある傾向。メガネとかで大きく見せるのもありですね。

目が寄っている:集中力。一点狙い。行動力。周りは関係ない傾向。

目が離れている:視野が広い。気配り上手。おとなしい。行動しにくい傾向。

 

 

【鼻】

高い鼻:自尊心、自己主張、社会的活躍する傾向。

低い鼻:協調性、噂に弱い。好かれやすい。自分で決めるのに時間がかかる傾向。

 

【口】

大きい口:活発。行動力。明るい。情にもろい。おだてに弱い傾向。

小さい口:消極的。困難なことは避ける。サポートが得意な傾向。

 

【輪郭】

丸顔:明るい。社交的。おおらか。あまり先を考えない傾向。

三角:頭の回転早い。想像力。美的センス。ストレス耐性が弱い傾向。

四角:意志強い。プライド高い。頑固。優しい傾向。

目の位置や口の端の位置がシンメトリーな方は、表裏がなく素直で真面目な方が多いです。

 

 

さて、だいたいこんな感じの人なのかなーとご参考にみていただいて、

実際はどうだったか、ご自身なりにちゃんと分析して、

お見合い結果で、どうだったのかをより詳しく振り返ってみると、

次のお見合い相手探しも精度が上がって

ご自身の望むお相手を見つけやすくなるかもしれません。

 

百人100通りあると思いますが

傾向がわかると対策がしやすいのではないでしょうか。


少しでも活動の参考になれば幸いです

 

つづく。

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 
 
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案