メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

男性は経済力よりも◯◯で好感度は変わる

ハッピーカムカム「男性は経済力よりも◯◯で好感度は変わる 」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

春の暖かい季節もあってか連日カウセリングのご予約を承っております。

 

今日は

「男性は経済力よりも◯◯で好感度は変わる」

です。

 

婚活って条件でしょ?と思う方々もいらっしゃるようですが

経済力よりも何よりも女性が重視することがあります。

 

それは

 

“清潔感”

 

おそらく9割以上の女性が

収入<清潔感

 

こちらを重視するように見受けます。

 

よく考えてください。

日本ではまだまだ女性は男性より年収が低いかもしれませんが、

 

女性はその年収の中で

スキンケア・メイク・髪型・ファッション

 

最近ではまつ毛、ネイルにいたるまで見た目に対して

日々時間とコストもかけているわけですよね。

 

少なくとも、男性は女性に比べメイクのお金はかからないはずです。

 

であれば、少なくともきちんと整髪してワックスを使うとか

清潔感を与える努力はできるはずだと思うんですね。

 

結局のところ、

相手に与える印象を考えられるかという

想像力だとも思うのです。

 

見た目が与える印象は9割で

中身で勝負!という人ほど、

本当に中身で勝負できるのか再検討が必要かもしれません。

 

相手目線で考えられる方々は、

 

・外見

・中身

 

このどちらも向上できるよう日々努力していていると思います。

 

ちなみに、女性のまつ毛のエクステ・ネイルは控えめな方が

男性からは好まれうすく

薄化粧過ぎても男性から女性としての魅力が伝わりにくい傾向があります。

 

結局は、自己満足か、相手目線で考えられるかということが分かれ目で

【バランス】

だと私は思いますね!

 

男性は経済力よりも【清潔感】で好感度は変わる

 

皆さんは心がけていますか?


少しでも活動の参考になれば幸いです

 

 

 

つづく。

 

 
ハッピーカムカム
 
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

 
 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案